TOP > 中学生・高校生チャット

暇です!絡んでください(´;ω;`)/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:17:46 

あやめと絡んで下さい(´;ω;`)うぅ


2: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:18:48

何に(´・ ・`)?

4: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:19:59

カカオ?あやめは知りません…ごめんね?

6:  [×]
2016-08-22 21:21:17

なかないで‼
僕話すよ‼

7: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:22:01

たかくん、あやめ知ってるよ?
たかくんたくさんの人にゆってるでしょ!

あやめたくさんの人に気のある人ゆるせません!゚(゚`ω´ ゚)゚

8: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:22:53

裕くん
あやめ喜ぶ\(´・∀・`)/わぁい!

9: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 21:23:19


私で良ければ!私なんかで良ければ‼←
ぜひぜひお話したいです!



11:  [×]
2016-08-22 21:24:30

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

12: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:25:33

くうちゃん。ちゃん
なんかなんて…あやめは皆大歓迎ですよ!(^-^)

たかくん
ほんと?でも…全然たかくんのこと知らないしあやめは…(´;ω;`)

13: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:26:20

裕くん
ヨロ(`・ω・´)スク!です!

14: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 21:27:12



あ、あ、くうちゃんで良いですよ!
むしろそう呼んで頂ければ嬉しいです!

ありがとうございます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ではでは!いっぱい話しましょ!



15: 焼きソーば [×]
ID:f9e4b1cb2 2016-08-22 21:28:35

|電柱 |_ー) コソォ

16: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:28:35

くうちゃんくうちゃんよろしくね!

うんーヽ(。・ω・。)ノ何お話しよー!!

17:  [×]
2016-08-22 21:29:00

(`・ω・´)ゞうぃ
なんさい?

19: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:29:35

焼きそーばちゃん…?
|ω・)ミテマスヨ

21: みらるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 21:31:49

はっはっはっはっは!!
タカよ見苦しいぞ!!はっはっはっはっは!!

22:  [×]
2016-08-22 21:31:58

|ω・)ノ
壁から顔だすの流行ってるのカナ?www

23: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:32:15

裕くん

あやめは15だよー!(^-^)

AAA
なんであやめにこだわるのー!!(`Δ´)!

25: くうちゃん。 [×]
2016-08-22 21:33:19



ふふっ、何お話しましょー?

あ、じゃあ、好きな…………た、食べ物とか…?←



26: 絢芽 [×]
2016-08-22 21:33:20

裕くん

かなかなー?あやめもよくわかんないやー(^-^)

27:  [×]
2016-08-22 21:34:13

僕も15ダヨ‼

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle