TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラクターに相談! あなたは誰に相談しますか?/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: けむしくん [×]
2016-08-22 18:49:11 ID:7cf90522f

どんな相談でも大丈夫!

やりすぎでなければ愚痴でもなんでも
聞くよ(ニッコリ)

僕、けむしくん!
僕はドヤ顔をよくするけむしだよ!

相談相手となれる人たちはね、

(暗殺教室)
・潮田渚(温和で中性的な少年)
・茅野カエデ(明るく笑顔な女の子)
・赤羽カルマ(天才肌で悪戯少年)
・磯貝悠馬(頼れる貧乏学級委員)
・前原陽斗(オールマイティーなプレイボーイ
・殺せんせー(マッハ20の超生物)

(カゲプロ)
コノハ、クロハ以外のメカクシ団員

(黒子のバスケ)
・黄瀬龍馬(爽やかなスポーツ青年)

(オリジナル)
・かい一夢(勇気だけ強い少年)
・月影残夜(物事を完璧にこなすが冷たい少年)
・美下坂奈(優しさに包まれた少女)

・けむしくん!!

が主な相談相手かなー!
ぜひぜひ来てね!
暇潰しに誰かと話したーいとかでも
喜んで話し相手になるよっ!

わあーい募集上げー!!


1: にこちゃん [×]
2016-08-22 19:33:45

・・・これって……。

ああ、見ちゃいけないやつだ。失礼しました!!

2: にこちゃん [×]
2016-08-22 19:35:19

うそうそ!!

相談!!けむしくん!!
相談にのってほしい!!!

「友達の絵が上手すぎて憎い!!」

3: にこちゃん [×]
2016-08-22 19:39:35

どぉーすればいいっ!?

4: 匿名 [×]
2016-08-22 19:40:49

黄瀬の名前間違えてるし。


黄瀬涼太だし。


知らねーなら帰れ

5: けむしくん [×]
2016-08-22 19:54:25

>4さん
すみませんうち間違えました!!

>にこちゃん
うん…君のことは知ってるなぁ。
いやいや、それはね、練習して
見返してやるんだ!

そーすれば憎き心を忘れられるよ!

6: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-22 20:56:10

けむしくん・・?

聞き覚えあるなーw
まあいいとして、磯貝注文~!

あのな、俺の友達でスポーツ好きな奴が
いてさ、よくクラスで絡んでるんよ。

でもそいつが足骨折して・・
遊ぶときに大好きな野球も出来ねーのよ。

そいつ室内で遊ぶ~て言っても室内遊び
嫌いな奴でさ・・

もうどーすりゃ良いかわかんねーよ。
磯貝、どう思う?

7: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-22 21:02:54

4さん

間違えてるけど言い方どうかと思うぜ。

(つーか龍馬って寺坂の影響か?)

8: にこちゃん [×]
2016-08-22 21:21:34

本当本当。
ぶ、武闘家陽斗さんの言うとーりだと思うよ。
言い方ちょっと考えた方がいいと思うけど。

9: 匿名 [×]
2016-08-22 22:56:26

ごめんなさい。
好きなキャラなので、強く言ってしまいました。
これから、気を付けます。

10: 匿名 [×]
2016-08-22 23:13:26

( / 申し訳御座いません、横槍失礼致します。ハッキリと申し上げさせて頂きますが、貴方達なりきる気ありますか?なりきるのだったら口調ぐらいキャラに似せてはいかがでしょうか?キャラに失礼だと思います。ただ会話がしたいだけなら他のカテゴリーに建てた方が宜しいかと思います。)

11: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-23 08:13:32

えっ・・・
俺似せてるつもりだったんだけど・・

う、う~ん?
分かりました気を付けます。

12: 磯貝 [×]
2016-08-23 09:01:15

>9さん

間違えてしまったこちらの責任です。
丁寧なお言葉ありがとうございます。
気を付けますね!

>武闘家陽斗

ま、前原だな…?
う~ん、やっぱりばれてたか。

で、6についてなんだけど。
相談したいことはその相手とどう対応すればいいか、だよな?
それに関しては……
直るまで話し相手になる、でいいと思うぞ。
他にも軽くキャッチボールなら出来るし
足を使わないでスポーツする、てことは
限られるけど出来ないことは無いからさ。

13: 柏木アタル [×]
2016-08-23 10:05:50

ここくるの初めてだなー

相談してオッケー?

14: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-23 10:26:36

お、確かに!

サンキュー磯貝!
話したいし、ちょくちょく来るわ!

15: けむしくん [×]
2016-08-23 21:19:15

どうぞ!
……あ、相談相手も決めてね!

16: 柏木アタル [×]
2016-08-23 21:53:26

ありがとう。

突然なんだけど、月影さんは
嘘をついたこと、ある?

17: 月影残夜 [×]
2016-08-24 08:56:12

………あるけど。

18: ハルナ [×]
2016-08-24 10:03:40

(創作キャラでお話したいです!)

殺せんせー、殺せんせーだ!(ぎゅ、)
せんせー、相談良いですか?

19: 殺せんせー [×]
2016-08-24 10:21:28

どうしましたかハルナさん?

20: 柏木アタル [×]
2016-08-24 10:38:34

だよなー
過ぎた冗談を言って、
もう本当のことが言えなくなってしまい…
……そんなときはどうすればいいんだろ。これが僕からの相談。

>月影さん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle