TOP > 中学生・高校生チャット

話したい女の子と/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:07:41 

よろしく


1: れいか [×]
2016-08-19 18:10:26

よろしく~!

2: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:11:59

よろしく


他に女の子いない?

3: れいか [×]
2016-08-19 18:18:16

あたしじゃダメだった?w

4: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:18:54

たくさんの女の子と話したいんだ

5: れいか [×]
2016-08-19 18:19:44

あたしでよければ話そ!

6: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:20:40

おう、
れいかいくつ?俺は16高2

7: れいか [×]
2016-08-19 18:21:48

14中3!

8: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:22:47

れいかはえろい?

9: れいか [×]
2016-08-19 18:23:52

そこそこ?ww

10: 通りすがりさん [×]
2016-08-19 18:24:54

下ネタはアク禁対象だから止めた方がいいよ

11: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:27:03

個人の自由じゃね?まだ聞いただけだし

12: れいか [×]
2016-08-19 18:28:06

どうしたの急にww

13: 匿名さん [×]
2016-08-19 18:30:33

個人の自由と言ってかたづけるけるのはどうかと思うよ?

14: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 18:32:14

なに?匿名も通りすがりもはなしたいの?

17: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 19:01:52

俺がエロいか聞いたのは
別のトピでれいかが自分エロいとかいってたから
そいつかどうか確かめただけ

19: 通りすがりさん [×]
2016-08-19 20:09:52

個人の自由じゃないよ。
マナー読んでから出直してね。

26: さすらいの旅人さん [×]
2016-08-19 20:19:32

でもなー、れいかさん答えてるのに自分から名前変えて批判なんてしないだろうからなー
とりあえず第3者が口挟む事はないかなってことでさいなら~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

28: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 20:20:27

ちゃんと書いてる

同一人物か確かめただけじゃん


だるいわ

32: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 20:24:52

俺が悪いの?
聞いただけだよね

そんな批判してみんな暇なんだね

喋りたいなら普通に来いよ

35: 現(うつつ) [×]
2016-08-19 20:30:14

確かめたかっただけじゃん


はい、すいませんでした
変な質問は申しません

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle