TOP > 中学生・高校生チャット

だらだらお絵描き!/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蝶夜 [×]
2016-08-25 23:33:02

てかみらるが名前ヤバない?www

62: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 00:08:58

ちゃんと「イケメン」に描いてよ!ww
名前?気にすんな♪

63: 蝶夜 [×]
2016-08-26 08:33:32

気にすんなとかwww

64: 恭介 [×]
2016-08-26 11:33:07



赤眼鏡でイケメン!ww
蝶夜さんはどんな感じー?(´・ω・`)?

端っこにコッソリ俺も入ろうかな…
仲間に入りたい!




65: 恭介 [×]
2016-08-26 14:34:26




で、出来た!けど、期待しないで見て欲しい…

水着のハクちゃんです!
http://uppli.jp/view.php?id=EB9zqtXQ&file_id=79BhjYncmb&ext=jpg


よし、二人の構図考えたりイメージ固めよう!




66: 恭介 [×]
2016-08-26 14:36:53



早く先輩達みたいに上手くなりたい(-д´-○)




67: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 17:33:10

絵描いてくれてありがとう!!

でも…あれは俺の求めるハクじゃない…

68: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 17:35:25

https://pbs.twimg.com/media/ClEDPaYVAAA3gdU.jpg

これ俺が描いたやつだけど
こういう感じで描いてほしい<m(__)m>

69: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 17:36:53

https://pbs.twimg.com/media/CkuYRqaVEAEIg9J.jpg


俺も水着ハク描いたんだよなぁww

70: 恭介 [×]
2016-08-26 18:43:49



みらるがさん絵上手い!
そんな感じだな、もう一度描く。みらるがさんに満足してもらえるのが一番だから!

直ちに描く!(p`д´q)
今度は色塗り前に載せるから、何処を修正したら良いかアドバイス求む!

てか、本当…みらるがさんが俺と蝶夜さんを描いてよwww




71: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@心拍数#0822は神曲すぎる。子孫繁栄聖槍炸裂寸前ボーイ [×]
2016-08-26 18:48:01

頼む!俺を満足させてくれ!!
どんとこい!!

俺は絵師じゃないしイラストレーターでもないから無理だww

72: 天宿り [×]
2016-08-26 18:55:12

楽しそうやなぁ………僕も仲間に入れてほしいですw
恭介さんの絵に一目惚れなんですわ←
みらるがさんも上手やし、皆の会話楽しそうやし、僕も隅の方でいいので置いといてくださいな!

73: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-26 19:07:17

天宿り
おう!隅と言わずみんなで話そうぜ!!

74: 恭介 [×]
2016-08-26 19:31:34



仲間増えた(^ω^≡^ω^)シュッシュッ!

俺の絵に惚れたとか嬉し過ぎる!天宿りさん有難うヽ(´▽`)/

隅と言わず真ん中にどうぞどうぞ。みらるがさんが構ってくれますよw




75: 天宿り [×]
2016-08-26 19:45:50

>>みらるがさん
ほんまですか!
ふふっ、嬉しいですわぁ……。
よろしくお願いしますね‼

>>恭介さん
どういたしましてですw
お仲間ですよ!ですよですよ!
みらるがさんは寛大な方やねぇwじゃあ遠慮なく構ってもらいます‼

76: 蝶夜 [×]
2016-08-26 20:08:20

みんなうめぇwww
あとみらるがの欲が出てるわwww

77: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 04:50:53

おはよう!
俺の心はマリアナ海溝(世界一深い海)よりも深く
そして太平洋よりも広いのさ!(`・ω・´)b

78: 天宿り [×]
2016-08-27 16:34:55

それは広いですねw
きっと僕の我が儘も受け止めてくれるんとちゃいます?w

みらるがさんと蝶夜さんのツーショット楽しみにしてますよ((wkwk

79: みらるがGT・G.Vr.全知全能こうちゃん@少女と少年の奇跡の物語が今動き出すー「君の名は。」ー [×]
2016-08-27 16:39:15

どんなわがままだい?ww受け止めれるもんは受け止めるよwww
俺も楽しみww

80: 天宿り [×]
2016-08-27 20:10:05

んー、我が儘というかみらるがさんに是非絵描いてほしいですわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle