TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さん蝶夜んとこよっといで/15620


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真月 [×]
2016-08-16 19:29:16

蝶夜さん
いやだ!俺は何度でも言う 教•え•な•い
諦めてくださいぃぃぃぃ((
盗電さん
東北だよー

42: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:31:02

でも今は、USJの方が人気なのかな?
関西の人ってよく行くの?

43: 蝶夜 [×]
2016-08-16 19:31:20

真月

諦めきれねぇ教えろよw

44: 蝶夜 [×]
2016-08-16 19:32:20

盗電

あー、俺はそんなだけどねw年パス勢が多いんじゃねぇの?

45: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:33:01

真月さん
おお〜。東北かー。
あんまり関係無いけど、味噌ラーメン大好き!

46: 真月 [×]
2016-08-16 19:34:01

蝶夜さん
160もない•••これでいい?ww

47: 真月 [×]
2016-08-16 19:35:23

盗電さん
俺も味噌ラーメン好き!

48: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:36:46

蝶夜さん
USJに限ったことじゃ無いけど、年パス買う人ってどんだけ暇なんだと。

49: 蝶夜 [×]
2016-08-16 19:39:32

真月

うわwww俺と20センチくらい違うじゃんwちび

盗電

まぁねー大阪住みは年パス買うだろうよw
元カノも年パス持ってたしなwww

50: 真月 [×]
2016-08-16 19:44:20

蝶夜さん
ちなみに俺、女だからねwww
あと、ちび って言うな!

51: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:45:01

蝶夜さん
そーいうもんなのかー。
って元カノ...交際経験裏山

そして180とか巨人さんですか!?
ますます裏山ですわ。

52: 蝶夜 [×]
2016-08-16 19:49:26

真月

マジかwどおりでちびなんだなww
ちびはちびだろちび

盗電
そーゆーもんだろ
ちょっとの間だけだけどなwww

正確には179なんやけどさw
えー盗電もチビ?www

53: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:49:27

真月さん
女だったのか。ネカマならぬネナベ?
まあどちらにせよ。一人称が面白いね!
女性の方なら身長160無い人まあまあいるから、気にすること無いと思うよ〜。

54: 蝶夜 [×]
2016-08-16 19:51:17

あー飯タイム

55: 盗電Σ [×]
2016-08-16 19:52:26

蝶夜さん
179でも裏山しいよ。


はい。僕はチビだーーー。

56: 真月 [×]
2016-08-16 19:56:40

蝶夜さん
ちびを4回も言うな!ww
盗電さん
実は言うと160は、ちょっと多く見積もって言ったんだ!

57: 盗電Σ [×]
2016-08-16 20:02:10

真月さん
でも言うほどチビじゃ無いよね。
男で161の俺が、凹み続けるお話でした。

58: 蝶夜 [×]
2016-08-16 20:07:59

盗電
部活とか入ってへんの?w
身長差www可愛いなwww

ちび月

おちびなんだから言われても文句言わねーの

59: 盗電Σ [×]
2016-08-16 20:11:55

蝶夜さん
ここだけの話、俺は通信高校生なんだぜ!


60: 蝶夜 [×]
2016-08-16 20:14:36

盗電

そーなんやー
通信とかよくわかんねぇんだよなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle