TOP > その他のテーマ

毎日忙しいので癒しが欲しい…/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:18:11 

名前の通りです……毎日色んなことに疲れててちょっと癒しが欲しいです(笑)
高3女子です!!!
スーツフェチの変態ですがよろしくお願いします!!!


1: 啓介 [×]
2016-08-15 21:19:48


癒しになるか知らんが
変態な女の子がいると聞いて来た←



2: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:23:09

待ってめっちゃ笑った笑
癒しを下さいよ笑

3: 啓介 [×]
2016-08-15 21:28:15


何故か笑いはやれたようだが……癒しはやれる自信ねえw
なら来るなとか言われたら俺年甲斐もなく泣きますよ?

まあ冗談はともかく、雑談くらいならできるけど、お呼びでないなら退散するぜ



4: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:32:04

え〜喋ってくれるんなら喋りましょうよ〜( ̄▽ ̄)
ってゆってもそろそろ寝ますけどねww

5: 啓介 [×]
2016-08-15 21:34:49


喋ろっかー
とか言いつつ就寝宣言とか君なかなかに鬼畜ですね涙目よ俺
まあ日々大変みたいだしお疲れさん



6: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:37:02

毎日バイトやらお家のことやらで大変なんですよ(><)
てか、もうすぐで学校始まりそうやし…嫌じゃあ〜(T_T)

7: 啓介 [×]
2016-08-15 21:39:46


バイトかー、何やってるんだい?
まあ時間に余裕なくなるよなー
がんばれ、ほどほどに休憩挟みながらがんばれ



8: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:42:04

飲食業です!!!
そうなんですよ(╥﹏╥)
学生さんですか????

9: 啓介 [×]
2016-08-15 21:47:22


お、お仲間
俺はファミレスでバイトしてるよー
うん、大学生
もし大学進むなら、高校時代より時間は自由になるから、がんばれ



10: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:50:30

一緒ですね!!!
私、大学じゃなくて専門学校行くんですよ(><)
専門学校は遊んでる時間無いって聞くんですけど本当なんですか、?((((;゚Д゚))))

11: 啓介 [×]
2016-08-15 21:54:29


大変だよなあれ
俺ホールだからいいけどキッチンさんは毎日死んでる
なるほどなるほど
わからん、専門の分野にもよるんじゃねえかな……?



12: うずらたまご [×]
2016-08-15 21:57:39

私キッチンです…もう休む暇とか無しで毎日忙しいです(><)
店長もなかなか休みくれなくて辛いっす…(T_T)
ペット関係なんですけど夏休みとかめっちゃ短いみたいなんですよ!私そんなの死にますww

13: 亜紗緋 [×]
2016-08-15 22:00:42

こんばんわー笑笑笑

14: 啓介 [×]
2016-08-15 22:02:34


次から次へと注文入るもんな、お疲れさん
バイト中に倒れないよう、休める時に休んどけよ

あー、なるほどな
死ぬかも知らんが、自分で選ぶ道ならしゃあない
調節しながら頑張るしかないな
動物好きなのかい



15: うずらたまご [×]
2016-08-15 22:03:54

あさひ(?)さん

こんばんは〜笑
はじめましてで〜す(`∀´)

16: うずらたまご [×]
2016-08-15 22:05:30

啓介さん

え、待って惚れそう/////
私にお金と休みを下さい。

はい!!
犬猫が大好きです!ちなみに断然犬派です!!!

17: 焼きソーば [×]
ID:a20cd87d4 2016-08-15 22:07:16

癒しですかぁ………

あ、どうも初めてまして。
同級生たちから「学年一不幸」と呼ばれる焼きソーばです。
自分の不幸談を聞けば少しは「これよりましだ」って思えるかも!?(笑)

18: 亜紗緋 [×]
2016-08-15 22:08:01



あぁ?休みなんて
許さへんわーー!俺の為だけに働けブスー!!

19: うずらたまご [×]
2016-08-15 22:08:27

焼きソーばさん

え、ちょっと聞きたいんですけどww

20: 亜紗緋 [×]
2016-08-15 22:09:04



あっごめんなさい
調子乗ってましたwwwwwwwwwwww


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle