TOP > 中学生・高校生チャット

彩©れいか©匿名さん【仲良しコンビーフ】/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 18:42:41

ありがとう♪

22: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 19:03:45

香蘭トピックでは、なぜかあたしにだけ、ほかのひとはいじめる(涙)

23: れいか [×]
2016-08-14 19:36:58

嫌だったらいつでも私らのトピにおいで!!!!
大丈夫だから 大丈夫!

24: 匿名さん [×]
2016-08-14 19:58:11

れいか、やほ♪
ちょっと、宿題頑張ったよ!

彩ちゃん、香蘭ちゃんトピで、嫌なこと言われたら、ここに来ればいいよ♪俺は、彩ちゃんの味方だから!

25: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 20:23:57

ありがとう♪だから、あたし、れいかちゃんに匿名さん、大好き♪\(^_^)/

26: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 20:29:28

多分、昨日のトラブルから、三人トピック作ってくれたのかな?と\(^_^)/香蘭にはわるいが、香蘭トピックはなぜか、いやなひとくるから(涙)通りすがりさんや、さんがない匿名さんとか(涙)

27: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 20:31:07

ようは、昨日のトラブルから、あたしを守るの兼ねて♪

28: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 20:32:10

まあ、香蘭トピックにもあたし、くるけど、表現に気を付ける。

29: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 20:39:32

いる?

30: 匿名さん [×]
2016-08-14 20:49:39

彩ちゃん、やほ♪
表現にさえ気を付ければ、大丈夫だよ♪
昨日は、特に彩ちゃんは、(怒)とか、来てよ!とか、イライラするとかを連発したから、見た人の中には、気分を害した人がいただけだよ!
だから、たまにはいいけど、(怒)とかを連発するのは、避けようね!

31: 彩ちゃん [×]
2016-08-14 23:54:23

うん、気を付ける。

32: れいか [×]
2016-08-15 06:06:36

おはよ!

33: れいか [×]
2016-08-15 06:37:21

今日は午後お出掛けするので、夜にはできるよ~!!
午前中ならおっけい!

34: 匿名さん [×]
2016-08-15 07:13:39

れいか、おはよー♪
午後のお出掛けは、気をつけて行って来てね!
どこに行くのかな?
7時25分から、女子卓球団体の準決勝やるよ!
応援してね!

35: れいか [×]
2016-08-15 07:32:18

匿名さんおはよ!
卓球みてるよ!
買い物かな♪

36: 彩ちゃん [×]
2016-08-15 11:01:47

おはよう!あたしも卓球見た\(^_^)/リオデジャネイロオリンピック後半になり、ますます燃える!!

37: 彩ちゃん [×]
2016-08-15 11:07:30

リオデジャネイロオリンピックあと一週間?かな?あと一週間したら、いよいよ我々の故郷、日本の中の東京へ引き継ぎ♪

38: 彩ちゃん [×]
2016-08-15 11:09:34

第31回のいま熱戦繰り広げてる、リオデジャネイロオリンピックもいよいよ後半、いよいよ東京へ引き継ぎまで一週間♪第32回。

39: 彩ちゃん [×]
2016-08-15 11:10:58

南半球だから、あそこ=リオデジャネイロは、真冬かな?\(^_^)/日本はこのとおり、夏だから。

40: 彩ちゃん [×]
2016-08-15 11:19:30

あたしのトピックも、よろしくね!はなそ♪というタイトル。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle