TOP > 中学生・高校生チャット

甘えても...?/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリン。 [×]
2016-08-03 00:17:19 

甘えさせてくれる人、いますか?
男性?男子?募集?です!


1: マリン。 [×]
2016-08-03 00:17:45

喉痛い...w

2: こうちゃん [×]
2016-08-03 00:18:58

俺の厚い胸板に飛び込んで来いよ(*´ω`)

3: マリン。 [×]
2016-08-03 00:22:45

よしきたー(どどーん。笑

4: こうちゃん [×]
2016-08-03 00:26:13

よしよしヾ(・ω・*)なでなで

5: マリン。 [×]
2016-08-03 00:28:36

あー、マジ幸せ笑。
ホントに抱きしめられたい(*≧∀≦*)

6: マリン。 [×]
2016-08-03 00:31:42

喉痛い原因わかった笑

7: こうちゃん [×]
2016-08-03 00:33:26

ぎゅー!(`・ω・)ω-*)ぎゅ

8: こうちゃん [×]
2016-08-03 00:34:01

なんで痛いの?

9:  [×]
2016-08-03 00:39:36

マリンさん、久しぶり!
男らしくなって帰ってきたよ!
喉、大丈夫かい?(キリッ
↑ほらね!
甘えていいよー

10: マリン。 [×]
2016-08-03 00:40:58

おぉ!ゆーくん!(呼び方変えた笑
確かに男前だ←

11: マリン。 [×]
2016-08-03 00:48:50

とあるYouTuber さんのヤンデレボイスのやつで、
「どうせ他の女にも同じように声をかけているに決まってるんですよ。きっと体目当てなんですよ。ヤれればいいんですよきっと。
人間(ひと)と言うより盛りのついた犬だよな。
犬の分際で?君に這いよってくる...?
あー目障り目障り目障り目障り目障り目障り
ッははは!殺してぇ...!!はははッ ーーー」

みたいなやつを、めっちゃ本気で言ってたのよ笑
特に一番喉痛めそうな「あー目障り...」の辺りを
めっちゃ本気で何回も言ってたのが原因かと。笑笑

12: マリン。 [×]
2016-08-03 00:51:56

声優になりたい...笑

13: マリン。 [×]
2016-08-03 00:54:35

誰かおらんかね。

14: 匿名 [×]
2016-08-03 00:54:41

>>12
頑張って。

15: マリン。 [×]
2016-08-03 00:55:28

ありがとです(*^^*)

16: マリン。 [×]
2016-08-03 00:59:08

誰もおらん...
寝落ちかな?

17:  [×]
2016-08-03 01:09:59

ゆーくんおるよ!

18:  [×]
2016-08-03 01:13:12

まりんさーん?

19: マリン。 [×]
2016-08-03 01:16:07

いたいた!ごめんねw

20:  [×]
2016-08-03 01:18:24

いえいえ。
甘えたいのか…
好きな男子のタイプとかあるの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle