TOP > 1対1のなりきりチャット

立海D1の話/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仁王雅治 [×]
2016-07-28 20:03:13 


⚠︎庭球BL 苦手な方はUターン







________________________

▼ 最低限のルール厳守

→ 長期希望

→ 置レス亀レス大丈夫な方

→ ロル豆~長(300字程度)まで対応可 (合わせます)

→ ↑(出来るだけ絡みやすいロルだと背後が飛んで喜びます。)

→ 最後の投稿から一ヶ月でリセット 事前に連絡有ればリセット無

→ 声掛けは背後さんでお願いします (萌え萎え 御希望のシチュエーションや関係,右か左か等 有れば其方お伺いします。)





募集 : 柳生比呂士

________________________



1: 柳生比呂士 [×]
2016-07-30 00:02:37


(素敵な募集に釣られてつい書き込んでしまいました!
ロルはムラはありますが合わせようと思えば多分できるはずです!
絡みやすいロル以外の条件はクリアしております
萌え萎え、シチュ、属性等は特に希望はございません。日常からなんでもばっちこいです

検討お願いします。)



2: 仁王雅治 [×]
2016-07-30 00:26:52


( / ようこそいらっしゃいませ…!来てくれて嬉しいです!
ロルの件、御希望シチュ等の有無の件 了解致しました。全然大丈夫ですよ!
是非お相手御願い致します…!
では次のお返事頂き次第,私の希望のロルの長さ, 萌え萎え,シチュエーション,関係,属性 書かせて頂きますが 大丈夫でしょうか?

3: 柳生比呂士 [×]
2016-07-30 16:01:21


(おはようございます!
すいません、昨日は寝落ちしてしまってました…
此方こそ、お相手よろしくお願いします!
はい、大丈夫です。)



4: 仁王雅治 [×]
2016-07-30 16:54:01


( / おはこんにちばんはです!
寝落ちお気になさらないで下さい。返せる時にゆっくりで大丈夫ですので…!
では,書いていきますね!

→ 希望ロルの長さ : 30文字~
→ 萌え : 特に無 何でも萌え(
→ 萎え : 受け身 女体化,獣化といった特殊なもの

→シチュエーション : 特にこれといったものはないのですが 部活をサボって居眠りしてる仁王くんを探しに来た柳生くんですとか 休日に2人で遊びに行くですとか そういうよくあるシチュエーションがやりやすくていいなと思っております…!

→ 関係 : 親友。それ以上でも以下でもない関係がいいです。そこから恋愛に発展させるのでしたら 両片想いといった形で距離を縮めていくのがいいかなと!

→ ↑ に関しまして,もし行為をするのであれば 押し倒し 軽いキスまで だと助かります。

→ 属性 : 背後がとても82脳なので,出来れば柳生くんが左寄りだととてもとても嬉しいです…!

私の希望はこんな感じなのですが, 何か此処をこうしたのがやりたい 等があったら仰って下さいませ!


5: 仁王雅治 [×]
2016-07-31 23:22:24


( / 下がっちゃってたので上げます…!

6: 柳生比呂士 [×]
2016-08-01 21:28:35


(はっ!すいません!また遅れました!!

取り敢えず設定もろもろ了解いたしました。属性については奇遇ですね…私も左だったら美味しいなと…

取り敢えず初回どういたしましょうか?)




7: 仁王雅治 [×]
2016-08-01 22:18:44


( / 大丈夫ですッ!

本当ですか!良かったです…!安心して(?)82できます…(;_;)

私はどちらからでも大丈夫ですよ!柳生背後さんはどちらが良いですか?委ねますッ

8: 仁王雅治 [×]
2016-08-04 14:11:36


( / 上げます…!

9: 仁王雅治 [×]
2016-08-06 18:39:44


( / 上げます!

10: 柳蓮二 [×]
2016-08-09 08:10:46

/頑張れよ。応援してる。

11: 仁王雅治 [×]
2016-08-11 06:37:39


>>10

( / 有難う御座います…!

12: 仁王雅治 [×]
2016-08-18 16:07:29


( / もういらっしゃらないのでしょうか…上げです!

13: 仁王雅治 [×]
2016-08-26 06:49:39


( / もういらっしゃらないようなので、申し訳ございませんが再募集とさせて頂きます。
上げます。

14: 仁王雅治 [×]
2016-08-30 16:42:52


( / 募集上げです。

15: 仁王雅治 [×]
2016-09-07 18:37:50


( / 上げです。

16: 仁王雅治 [×]
2016-09-18 22:15:18


( / 上げます…!

17: 仁王雅治 [×]
2016-10-10 19:36:48


( / 久しぶりに上げます…!誰か来ますように…!

18: 仁王雅治 [×]
2016-11-04 17:55:11


( / 募集上げです!

19: 仁王雅治 [×]
2016-12-25 10:45:54


( / 募集上げです!

20: 柳生比呂士 [×]
2016-12-31 02:42:42

(初めまして、 立海D1に釣られて来てしまいました。 萌え萎え等、 何でも大丈夫です。 こちら、 チャットにあまり慣れておらずロルの違い、 似非等至らないところがあると思いますが、 検討よろしくお願いします。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle