TOP > 個人用・練習用

ピーマンパプリカタンタンメン/1000


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈落創磨 [×]
2016-07-15 18:51:52 

リア友来て~~!



1: 奈落創磨 [×]
2016-07-15 19:54:22

僕の家無理だった
あと誰か山手線ファンタジーやって!!!!

2: 奈落創磨 [×]
2016-07-15 19:55:58

ゆずゆ、Seto.Nino、てるはる、黒猫
参加者です

3: チョロ [×]
2016-07-15 20:24:40

ピーマンパプリカタンタンメン………って…(° д °;)
ここであってる??? さっきゆずゆと塾から帰ってきたんやけど………。

4: ゆずゆ [×]
2016-07-15 20:34:36

ピーマンパプリカタンタン麺!!!アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

5: ゆずゆ [×]
2016-07-15 20:35:25

帰って来たゆずゆ

6: ゆずゆ [×]
2016-07-15 20:36:28

あと多分ゲス乙女も来るよ

7: チョロ [×]
2016-07-15 20:47:36

ゲス乙女覚えてるかな???
あとここに変質者がーーーおまわりさーん(° ◇ °))

8: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:06:38

アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャん???チョロ君変質者とは一体誰の事かね??????

9: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:07:35

三分後またくる☆彡

10: チョロ [×]
2016-07-15 21:13:22

変質者とはキミのことだリン☆
アヘアヘうるさいゆずゆが変質者だリン☆★☆

11: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:17:33

何のことだか全然分かんないリン☆☆(☆▽☆)
リンリン言ってる君の方が変質者だリン☆

12: チョロ [×]
2016-07-15 21:27:08

いやぁ~それほどでもないリン☆←
ていうか今ここカオスだリン♪☆★☆

13: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:29:02

誉めてないリンよ???☆
君が一番カオスだリン☆

14: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:31:08

chaos☆☆☆
chaos☆☆☆
chaos☆☆☆(☆。☆)リン☆

15: チョロ [×]
2016-07-15 21:37:04

ウェェェェェェェェェェェェイイ( ° ∀ 。)
…………っていうかホントにカオスじゃんここ!!!!
なんなのこの空間!? カオスなサイバーしかいないじゃん!!!!
何で誰もこないのかはわかんないけど、それ以前にここでマトモな会話すらしてないってドウユウコト!?
ここで明日のこと話すんじゃなかったのぉぉぉぉぉ!!!???

16: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:46:03

しらす(°▽◦)
だって誰も来ないんだからサイバーで荒らしてた方が明るく楽しい話し合いになると思うリン☆

明日創磨っちの家で駄目ならどこいけばいいの???
ウエイウエイウエーーーイwww

17: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:49:13

ねぇ……ちょっと待って……
家の窓にめっちゃでかい蛾がいるんだけど……
バンバン叩いても全然飛んでく気配しない…誰か助けて………

18: ゆずゆ [×]
2016-07-15 21:50:04

キモイ

19: チョロ [×]
2016-07-15 21:51:41

いや……確かにそれも一理あr……っておいおいおいおい((殴
あ~……まぁ別にいいんだけどーそこは。

家ねぇ~……どうしようか。うち人数制限で完全にアウト。
ホントにどうしようか←


( ° ∀ 。 )         ドーシヨッカナー☆★☆

20: チョロ [×]
2016-07-15 21:53:37

え? 蛾???
それは教科書で思いっきり窓をぶっ潰s………ぶん殴るといいと思うリン♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle