TOP > 中学生・高校生チャット

今、起きてて暇な人一緒に喋ろ!!【夜・夜中限定】/1066


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茉美 [×]
2016-07-10 23:43:54 

茉美(まみ)といいます。ここは、夜・夜中限定のチャットです!荒らし等はなしでとりあえず主は暇なので、誰か来てください!!(笑)


1: ミシェル [×]
2016-07-11 16:36:50

もー寝な

2: 鎌鼬 [×]
2016-07-11 22:54:57

夜型だから話したいけど、主居るか?

3: 茉美 [×]
2016-07-11 23:08:48

主、遅くなりましたー!!(土下座)すいません名前、何て読むんですか?

4: 鎌鼬 [×]
2016-07-11 23:45:09

俺もちょっと遅くなった;
鎌鼬[かまいたち]って読むよー

5: 茉美 [×]
2016-07-11 23:51:09

鎌鼬さんか、ありがとです!(笑)俺ってことは…男の人かな?

6: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:01:22

何て読むん?ってよく聞かれるw
おう、男やでー

7: 茉美 [×]
2016-07-12 00:07:26

この名前はきかなきゃ分かんないな~(笑)男の人かあ…!男の人ってリアルでもあんまり話さないんだよねーw

8: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:13:44

そんな難しいか…w
俺もリアルでは女の人とあんま喋らんかな
あ、茉美さんは何才?

9: 茉美 [×]
2016-07-12 00:17:41

うん、難しい(笑)私は中3の15歳です!鎌鼬さんは?

10: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:22:34

…名前変えよかな
マジか、同い年やんw
俺も中3。24日で15歳になるぜ(キリッ

11: りゅう [×]
2016-07-12 00:29:00

名前かえなくても大丈夫ですよ!って同い年!?てっきり高校生だと思ってた(笑)ちょっと早いけど、おめでとうです! 

12:  [×]
ID:d8461977a 2016-07-12 00:32:18

僕も入れてください!
同い年なんでww
大丈夫ですかか?

13: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:35:03

まぁ、コロコロ名前変えてんだけどな((オイ
高校生とか…ないないw
あざっーす(っ*'ω'*c)
茉美=りゅう 同一人物でok?

14: 茉美 [×]
2016-07-12 00:35:06

おお、同い年なんですか!どぞどぞー入ってください!!

15: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:38:55

>>裕s
どぞどぞ
つ[座布団]

16: 茉美 [×]
2016-07-12 00:41:48

フッふっふー残念だけど、ちょっと惜しいかな(笑)りゅうはウチの兄です!

17: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:44:47

>>茉美
なん…だと…!?←
マジかー、兄ちゃん居るのか羨ましいw

18: 茉美 [×]
2016-07-12 00:49:50

さっきも私が投稿したら兄があっちのトピで投稿しててそのうち、誰か気づくかも!!っていう変なことをしてたよ(笑)結果、鎌鼬さんが当てたねw 鎌鼬さんは兄弟いる?

19: 鎌鼬 [×]
2016-07-12 00:53:33

なにしてんだ…w
おう、一応は居るぞ。
姉が2人と妹が1人の4人姉弟

20: 茉美 [×]
2016-07-12 00:58:09

許して(笑)4人!?いいなー楽しそうw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle