TOP > 質問・相談

《二次元会議》二次元好きなら誰でも来てねっ‼︎/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 10の匿名 [×]
2016-07-04 21:34:36

>>20
はい、見ましたよ。

22: 管理人:うさくん [×]
2016-07-04 21:56:50

曜ちゃん大好きです!

23: 10の匿名 [×]
2016-07-04 22:59:00

>>22
そうなんですか。
私、サンシャインの方はCD買ってないなくて、アニメで初めてみたようなものなので、まだ推しは決まってないんですよね…。見た目は曜ちゃんとルビィちゃんが好きです。

24: 管理人:うさくん [×]
2016-07-05 14:24:32

ルビィちゃん可愛いですよねっ(✿´ ꒳ ` )♡
『恋になりたい』で、ルビィちゃんのパートの「どうして水の中でも息ができるの?」って所が個人的に、とっても可愛いと思います(✿´ ꒳ ` )♡
でも、花丸ちゃんも大好きです‼︎
「ヅラ」が特徴的で可愛いですっ♪( ´▽`)

25: 管理人:うさくん [×]
2016-07-05 20:12:52

なんか、偶に考えるんですけど、「アンパンマン」とか、「ドラえもん」とかって一応アニメじゃないですか、でも二次元のジャンルに入れたくないって考えてしまうんです 笑
皆さんはどう思いますか?

26: 管理人:うさくん [×]
2016-07-06 19:22:14

誰かいらっしゃいますか?

27: 氷柱 [×]
2016-07-06 21:29:37

ちょっと3日振りにここに来た。

うさくん>>アニメは全て二次元です!まぁ僕も最初はそう考えてましたけどw

28: 管理人:うさくん [×]
2016-07-07 18:38:09

氷柱くん
うさは、何か、仲間にいれたくない感じかします 笑

29: 管理人:うさくん [×]
2016-07-07 18:41:32

今日は、七夕ですね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
PTAさんが用意してくださったので、学校に、(各クラス1つ)笹があるんです!
短冊には、「二次元!」、、、と、よくわかりませんが、書いておきました 笑

30: 萌菜 [×]
2016-07-07 20:46:08

うさくん))探して探して来れました!
よろしくお願い致します!

31: 管理人:うさくん [×]
2016-07-07 20:49:47

萌菜さん
来てくれたんですねっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
このトピでも、是非よろしくお願いします!

32: 管理人:うさくん [×]
2016-07-07 20:50:27

萌菜さんは、何か二次元に対する疑問とか無いんですか?

33: 萌菜 [×]
2016-07-07 21:09:51

うーん…疑問か…
二次元ってアニメとか、漫画とかじゃないですか!
ライトノベルとかじゃない小説って二二元なのかな… どうなんでしょうね

34: 管理人:うさくん [×]
2016-07-07 21:22:44

ライトノベル?
面白いのですか?

ニコ動なら、プレミアムも、両方会員はいってます 笑

35: 萌菜 [×]
2016-07-07 22:21:59

面白いっすよ!
あ!ニコ動良いですよね

36: 管理人:うさくん [×]
2016-07-08 07:20:25

へぇ〜、本ですか?まんが?

うさのオススメの漫画は、知ってるかもしれませんが、やはり、『終わりのセラフ』と、『ラブライブ』です 笑

37: 管理人:うさくん [×]
2016-07-08 07:20:46

あ、あと、ごちうさ‼︎

38: 管理人:うさくん [×]
2016-07-08 19:24:43

誰かいらっしゃいますか〜?

39: 匿名 [×]
2016-07-11 18:26:44

久しぶりっす!
あ!俺の好きなアニメは
暗殺教室
黒バス、ディアラバ
田中君はいつもけだるげ
男子高校生の日常、クラウド
文豪ストレイドックス
メカクシティアクターズ
おそ松さん、坂本ですが
です!

40: 萌菜 [×]
2016-07-11 18:28:38

上の俺です
名前忘れとったー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle