TOP > 質問・相談

学校の授業中にオ○ニーしてる奴がいるんですけど.../59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: そうか、うん。 [×]
2016-06-16 19:00:37 

お前らなら相談のってくれるよな!
信じてるお(((((((^ω^))))))


1: 通りすがりさん [×]
2016-06-16 19:03:07

ほんとにそんな奴いるの?笑

2: そうか、うん [×]
2016-06-16 20:14:02

>>1
うん。まじでいる
スカートのポケットに
手を突っ込んで声は出してない。
まじで。そいつ女だし
数人は気づいてると思う

3: 匿名 [×]
2016-06-17 17:07:01



その女が窓際三列目で主が女の真後ろなら多分俺は主と同校。

4: そうか、うん。 [×]
2016-06-17 19:02:00

>>2
俺の学校の女は
窓側から2列目の2列目だ。
てかお前の学校にもオ○ニー女いんの?

周りの人も気づいてると思うんだけど...

5: 匿名 [×]
2016-06-17 20:11:11


>>3

まぁな。そうそう居ねぇわこんな変態女と鷹を括ってたが…まさか居るとは。
つーか主はどんな相談してぇの?今んとこ相談内容聞かされてねぇけど。

6: そうか、うん [×]
2016-06-17 22:26:13

>>5
(オマイ´∀`) 人(´∀`オレ)ナカーマ
うん、相談内容は
俺さ、
移動教室の時そいつの隣なんだけど
・ガサガサうるさい
・鼻息荒すぎ

 (クラスの人)
 [ 机   机 ]
・(俺の席)(変態女)

↑こんなん
移動教室の時な

7: そうか、うん。 [×]
2016-06-17 22:30:02

あと、そいつ授業中5回位
オ○ニーしてる

そしてやりおわった後の手を
洗わないで触れてくる。
トイレ行った後も
手を洗わないんだよね

8: 匿名 [×]
2016-06-17 23:23:42


うるせぇきたねぇ(正論)その変態女に直接言ってやったらどうだ?「お前盛りすぎ。やるならトイレでしてこい」とか何とか言って。指摘されて顔真っ赤にしねぇといいけどな。
あとトイレ行った後手ぇ洗わないのは普通にばっちぃわ。俺に触るなぁぁ!!って叫んどけ(適当)

9: そうか、うん [×]
2016-06-17 23:57:51

おまいのクラスの女子は???

10: 匿名 [×]
2016-06-18 00:18:12


俺んとこは…何かポケットに手ぇ突っ込んで涼しい顔で板書してるわ。数分したら手ぇ出して授業終わりゃ手ぇ洗いに行ってる。お前んとこのよりマシだな、静かにそれとなく終わらせて周りにバレてない(と思ってる)

11: 匿名さん [×]
2016-06-18 00:52:11

男子学生の悲しい妄想を皆さんはご覧いただけたでしょうか。

12: 匿名 [×]
2016-06-18 00:58:03


はいはい妄想妄想(笑)その悲しい妄想に付き合う暇があったら自分の為になる事しようね、時間の無駄だからね。

13: そうか、うん [×]
2016-06-18 14:59:52

>>10
こいつおまいと同一人物?
じゃないっすねはい、

14: そうか、うん [×]
2016-06-18 15:02:47

>>10
いや、手を洗うだけましですね、
はい、てか、漫画とかでしか
こんな変態女みてなかったから
初めてだよ。www

16: そうか、うん [×]
2016-06-18 15:07:55

>>15
おまえの所もいるん?

18: 匿名さん [×]
2016-06-18 15:13:32

せんちゃん

20: ゆりか [×]
2016-06-18 15:26:33

なにこれ(笑)

21: そうか、うん [×]
2016-06-18 15:29:04

>>17
おまえ、学校で話題だな
おまいもこうやってスレで
話題にされてるんだろうなぁ....
人気者だな!!w

23: ゆりか [×]
2016-06-18 15:30:41

無理な話だね(笑)

25: ゆりか [×]
2016-06-18 15:32:58

聞いてどうするのさ(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle