TOP > 質問・相談

誰か悩みがある人はいませんか?相談に乗りますよ!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちご [×]
2016-06-14 20:12:29 

悩みがある人!一人で抱え込まず、ここは見ず知らずの人に相談してみたらどうでしょうかぁあああ?!!
いつでも相談に乗ります!
返事遅くなるかもしれないけど!
なるべくはやくします!



1: いちご [×]
2016-06-14 20:12:54

あ、別に通常会話もおーけーで!

2: 匿名 [×]
2016-06-14 20:14:30

引きこもっています。どうしたら、いいでしょうか?

3: いちご [×]
2016-06-14 20:21:28

引きこもりの原因はなんなんですか?

4: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:21:47

引きこもりは外に出てちょっとずつ外の世界に慣れるといいよ!

5: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:23:36

俺の悩みはタトゥーのせいで簡単に就職できないこと
消せばいいとかはナシね!

6: いちご [×]
2016-06-14 20:29:44

タトゥー大事なんですか?

7: 匿名 [×]
2016-06-14 20:33:22

2の匿名です。原因は、兎に角、無気力で何もする気が起きず、外に出るのが怖い感じになっています。

8: いちご [×]
2016-06-14 20:36:46

今はまってることとかありますか?

9: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:37:22

いや大事とかではないけど
レーザーや皮を切り取るのに金がかかる

匿名さん
外に出るのが怖くても外に出る!
(俺も引きこもりになったことがあるから)



10: 匿名 [×]
2016-06-14 20:39:01

何にもないです。何にたいしても、興味や意欲がわきません。

11: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:41:17



匿名さん
今はなにもかもヤル気を無くして
もうどうしようもない状況でも
前を見てりゃ
良かろうと悪かろうと変化はある!
夜の散歩とかコンビニ行くとか頑張ってみな!



12: 匿名 [×]
2016-06-14 20:43:39

匿名さん、ありがとうございます。少しずつ、頑張ってみたいと思います。

13: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:45:34



おう!
俺も対人恐怖症やらなんやら
あったがなんとかなるもんだぞ!
外に出るのが怖いってのは痛いほどわかる!

頑張れよ!

14: いちご [×]
2016-06-14 20:46:23

わー(*^^*)すご!


15: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:47:53

俺の悩みはどうする?

16: いちご [×]
2016-06-14 20:50:08

おーそうか
ヤクザでもやってたのかい?
それとも、趣味?

17: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:51:34

趣味だなヤーサンは無理だ
任侠の世界なんて無理だなヘタレだし


18: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:52:27

ヘタレってのは俺だな
ヤーサンに怖い思いさせられたし
ヤバくてあの世界には入りたくもない



19: いちご [×]
2016-06-14 20:53:06

ほうほう…
なるほどねぇー
んー…
要するにタトゥー消すのがめんどくさいんですよね

20: 匿名さん [×]
2016-06-14 20:58:05

いやタトゥー消すのが高いんだよな
安いとこだとムカツク態度されるし
高いとこだとボッタクられる

消さないと就職先も簡単に決まらないしな
タトゥー見せる前まで好印象だったのに
見せたら門前払いだ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle