TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~Still~/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 相葉雅紀 [×]
2017-08-05 00:11:53


じゃあ、アイスコーヒーもらう
松潤淹れてくれんの?(にこ)



182: 松本潤 [×]
2017-08-05 01:08:45


うん。俺も飲みたいし
アイス珈琲にしてくれたからちょうど良かった
( 手際よくアイス珈琲作り始め


183: 相葉雅紀 [×]
2017-08-05 23:32:53


ねぇねぇねぇ…それと松潤?
お腹空いたな~(作ってもらいたくしれっと)

184: 松本潤 [×]
2017-08-05 23:58:48


お待たせ! って、
はあ??お腹空いたってなんだよ
( 珈琲飲みながらソファーに座って


185: 相葉雅紀 [×]
2017-08-06 00:14:52


序でになんか作ってもらおっかな~なんて思ったんだよ
駄目?(見つめ)


186: 松本潤 [×]
2017-08-06 22:39:59


相葉くん自分で作ればいいじゃん!!
俺、そっちが作ったのを食いたい
( 自分が作りたくない為に反対に頼んで、 
  



187: 相葉雅紀 [×]
2017-08-07 11:15:33


え~マジ~
そのかわり不味くても文句なしだからね(いやいやながらキッチンへ行くも何を作ればいいのやら「まつじゅ~ん冷やし中華は?」と 聞いて)


188: 松本潤 [×]
2017-08-07 13:37:46


おっ!冷やし中華いいじゃ-ん
でも作れんの?
( 不安になれば問いかけつつ此方もキッチンへ移動しては.冷蔵庫から材料取り出して台の上へ置いて「頑張って」と笑いながらリビングへ戻って  




189: 相葉雅紀 [×]
2017-08-08 01:16:03


作れる作れるって!!
任せなさい!!中華屋の息子だもんっ(ひゃひゃ、/材料切り始め)




190: 松本潤 [×]
2017-08-08 10:22:29


確かにそうだ。
中華屋の息子だったわ( あはは
なら、美味しく作れるはずだね
( 楽しみにしながら出来るの待ち



191: 大野智 [×]
2017-08-30 21:53:50


まつじゅん誕生日おめでとう。支援



192: 松本潤 [×]
2017-08-30 23:40:12



おっ!リーダーじゃん
ありがとね 嬉しいよ。




193: 大野智 [×]
2017-09-05 00:39:41



まつゆん。(←
支援したっきり来れなくてごめんな。なんか欲しいのある?




194: 松本潤 [×]
2017-09-05 18:51:15


つか、まつゆんって
ん‥なになに?
リーダー何かくれんの?( ふふ


195: 大野智 [×]
2017-09-05 19:22:54



まちゅず…まつもっさぁ~ん。(ぎゅ、←
おう、あんま高すぎんのは買えねーけどな。




196: 松本潤 [×]
2017-09-05 19:53:13


おおおっ‥ ( ぎゅっ

うーん‥そうだなぁ( 考え
リーダー選んできた物でいいよ。
でも、魚の魚拓とかいらないからね(笑)


197: 二宮和也 [×]
2017-09-05 20:24:42



潤くん、久し振り
遅れちゃったけど誕生日おめでとう
プレゼントはおじさんに貰って下さいな
なんて…嘘嘘 (んふふ)





198: 松本潤 [×]
2017-09-05 20:35:13


にのじゃん!久し振りだな。
元気だったか?
俺の誕生日覚えててくれたの?( にこ



199: 大野智 [×]
2017-09-05 20:44:23



松潤>

まつじゅんって言い難いんだよな~(すりすり

え。んじゃあ魚たk……バレたか。(
本当にオレが選んだやつでいいの?

にの>

おっ、にのだ。(じい




200: 二宮和也 [×]
2017-09-05 21:00:12



当たり前じゃないの
Jの誕生日忘れるわけないでしょうよ(ふふ)
良かったらお祝いでもします?


あら、おじさん
今日は眠くないんですか?(んふふ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle