TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまって…(´・ω・`)/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: わたわた [×]
2016-06-08 20:56:51


ひまぁ

25: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 20:57:51

おぅ、俺もだ

26: わたわた [×]
2016-06-08 20:59:22


はなそうぞ!!!!!!

27: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 21:00:57

よしきたっ!!!

28: わたわた [×]
2016-06-08 21:03:20


やっとまともに話せるぜ~い ウッヘッヘ

29: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-08 21:04:03

かまってやんよ

30: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 21:04:47

今まではまともじゃなかったんかーい
ま、いっか

31: わたわた [×]
2016-06-08 21:08:52


さすらいさん
あざっす!! あざっす!!


すがりさん
わたわたがずっと話そ~って言って、暇~ってきて、寝てた~、の繰り返しだったから(´・ω・`)

32: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-08 21:10:57

名前とテンションが合ってるな笑

33: わたわた [×]
2016-06-08 21:12:35

さすらいさん
そうなの?!w
自分じゃあんま分かんないや!w
わたわた、わたわたしてる?w←

34: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 21:13:35

タイミングが合わなかっただけじゃね?
今は合ってるがねっヒャーハッハッハ

35: わたわた [×]
2016-06-08 21:14:53


すがりさん
そうなのよ…だから、まともな会話するのなんだか久しぶりだぁ…カンゲキ

36: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-08 21:15:56

わたわたしてるだろ笑

38: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 21:19:29

か、カンゲキだと・・・
てか、まともな会話か、これ(笑

39: わたわた [×]
2016-06-08 21:19:33


さすらいさん

してるんだ~w ホェ


パンダさん
ありがとう??

40: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-08 21:22:19

おれもさすらいしようかなー

41: わたわた [×]
2016-06-08 21:22:27

すがりさん
感動だよ!! 感激だよ!!
うんw これ!!w

42: わたわた [×]
2016-06-08 21:23:30


さすらってみて!!w←無茶ぶり

43: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-08 21:26:35

断る!キリッ

44: 通りすがりさん [×]
2016-06-08 21:27:11

会話はなりたってるけども
中身がないぞ( ´_ゝ`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle