TOP > 中学生・高校生チャット

たかしの何でも相談室!^o^/354


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たかし [×]
2016-05-27 23:46:42 

承りますよ^o^
相談、苦情、なんでもござれ^ ^


1: 匿名さん [×]
2016-05-27 23:49:58

大人が何故中高カテに建てるの?

2: たかし [×]
2016-05-27 23:51:12

大人じゃないよ!^ ^

3: たかし [×]
2016-05-27 23:53:27

誰か相談ないかな^ ^

4: みぃな [×]
2016-05-27 23:57:14

精神的なイジメをふるってくる人がいるんですけれど、どうやったらそういうことのりきれますか

5: かれい [×]
2016-05-27 23:58:46

俺のつきあってる人が浮気してるみたいだけど争いは面倒だから彼女の目の前から何もいわずに消えたらいい?

6: れーみ [×]
2016-05-28 00:01:30

何か私の彼氏が浮気してるみたいだけどスカッとする台詞ない?バシッと顔を叩いてスッキリしたいの。

7: たかし [×]
2016-05-28 00:07:32

みぃな
対処法は二つだと思うよ!^o^
周りを味方に付けて徹底的に戦うか、もしくはイジメをイジメだと思わなくなる強いメンタルを持つかのどちらかだと思うよ^ ^

8: たかし [×]
2016-05-28 00:14:15

かれい
結果がどうあろうと言いたいことは言ってスッキリしたほうが君の今後のためだと思うな〜
相手は好き勝手に浮気してエゴを振りまいているのであれば君がエゴを振りまいても問題ないと思うよ^o^

9: たかし [×]
2016-05-28 00:18:53

れーみ
一番君の言いたいことを言うのが一番じゃあないかなー^ ^
もしくは相手の精神に今後もダメージを与えるセリフとかね^o^
あんたの〇〇〇小さいんだよとか、下手くそとか^ ^

10: みぃな [×]
2016-05-28 00:22:57

ありがとう
両親からのイジメなため味方はムリなんで、メンタルを強くしたいと思います
ちなみになんかオススメの方法はありますか

11: かれい [×]
2016-05-28 00:27:34

そっかそうだよね。ありがとう相談してよかった。

12: たかし [×]
2016-05-28 00:29:08

みぃな
言われても気にしないことだね〜^ ^
何か説教されても相手には悟られない程度に自分の心はここにあらずと思い込むこと
すぐに気分転換して気持ちを切り替えることかな^ ^
あとは奨学金取ってでも一人暮らしが出来るように遠くの学校を受けるとか^o^


13: れーみ [×]
2016-05-28 00:29:28

なるほど自分の言いたい事か。そうだよねそうした方がいいか。うんありがとう君のお陰で何かがふっきれたよ。相談してよかったみたい。

14: たかし [×]
2016-05-28 00:32:44

かれい
悩んだらまたおいで^o^

15: 難題 [×]
2016-05-28 01:17:16

安楽死は罪ですか?正義ですか?

16: たかし [×]
2016-05-28 07:19:26

生きる方が苦痛なら選択肢の一つではあるんじゃない?^ ^

17: ゆな [×]
2016-05-28 07:29:41

おはよーございます。人前に出るのが苦手で、引きこもりのようになっています。人の視線が気になって苦痛です。どうしたら、外に出られるようになりますか?

18: たかし [×]
2016-05-28 14:35:14

ゆな
他人が自分のことを見ているという過剰な自意識は捨てる事と
美容室行ったりダイエットしたり、女の子なら化粧したりとか外見を整えることだね^ ^

19: にな [×]
2016-05-28 14:56:32

歯並びが悪くてマスクをしてたら外せなくなりました。
もう2年くらいマスクをして学校に行っています。
最近矯正が終わり歯並びもよくなったのでマスクを外して学校に行こうと思ったのですけど周りになんで外してるの?とか思われそうで外せません。どうすれば外せますか?

20: えみ [×]
2016-05-28 15:16:40

一目惚れして、らいん聞きたいけどどーすればいいですか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle