TOP > 地域別

神戸から愛をこめて/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にっく。 [×]
2016-05-22 23:51:16 

神戸から最後の希望を込めて!


1: にっく。 [×]
2016-05-23 00:01:29

来て欲しい・・・。

2: みり。 [×]
2016-05-23 00:06:19

スマホから

3: みり。 [×]
2016-05-23 00:07:35

これちゃんと見えてるの?

4: みり。 [×]
2016-05-23 00:09:31

メール返信してるけど 届かないみたい。。そして今パソコン アップデート中で使えないと言う。。

5: みり。 [×]
2016-05-23 00:10:25

反応ないやん。。見えてないんかな……

6: みり。 [×]
2016-05-23 00:15:39

はぁ…こんなに書き込んでるのに。。メールも届かなくなったし 何なの。。わざと?

7: にっく。 [×]
2016-05-23 00:19:32

あーー
見えたw

8: にっく。 [×]
2016-05-23 00:20:56

最新に更新ってボタン押さなアカンみたい。
って来てくれたーーwww
泣く・・・

9: みり。 [×]
2016-05-23 00:25:04

私ゎメール普通に見えてるけど 私が送ったのゎ見れてないみたいやね。。でもちゃんと送れてるんだけど
拒否設定とかにしてない?

10: にっく。 [×]
2016-05-23 00:27:44

今一気に入ってきた。。
めっちゃうれしいねんけど。ほぼ諦めてたから。
ここって最新に更新を毎回しないと見えへん・・・

11: にっく。 [×]
2016-05-23 00:28:57

チャベリってどの部屋も入られへんようになってるねんけど・・・なんでなん?

12: みり。 [×]
2016-05-23 00:36:17

落ち着かないから こっち落ちるね

13: みり。 [×]
2016-05-23 00:36:34

のし

14: みり。 [×]
2016-05-23 00:48:01

こっちにしとく


15: みり。 [×]
2016-05-23 00:49:21

Googleクロームからチャベリ入れん?

16: にっく。 [×]
2016-05-23 00:50:30

ダメやで

17: みり。 [×]
2016-05-23 00:51:27

Googleクロームの勝手口ってところから

18: にっく。 [×]
2016-05-23 00:52:13

iPhoneからは入られへんらしい・・・
前にあみに教えてもらったけど、App storeからアプリをダウンロードせなあかんらしいんやけど、そもそも何もダウンロードできへんし・・・

19: にっく。 [×]
2016-05-23 00:53:24

ん?パソコンの話?

20: みり。 [×]
2016-05-23 00:54:25

パソコン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle