TOP > 中学生・高校生チャット

なに?なに?恋するってそんなに楽しい?は?/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2016-04-30 21:25:42

かる

22: 匿名さん [×]
2016-04-30 21:26:55

それを魔法とは呼べないな…ただ自分に酔ってるだけだ

23: 架里奈 [×]
2016-04-30 21:27:10

んん・・・、魔法になんてかかったことないねえw魔法なんて信じられるわけがないじゃないですか!ww
えっと、なんで付き合った回数聞くんですか?なんにも関係なくないですか?あなたは何を言いたいんですか?私が付き合った回数は何と関係があるんですか?ちなみに3回程度しかありませんよ。すぐわかれちゃいましたが。

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:27:40

今まで6人と付き合いまして!関係もったの15人くらいなんですが少ないですか❓

25: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:28:00

ほんまうそくせえ。お前嘘しかつかんからなw
あと、それ自慢に聞こえるからやめて。不愉快。

26: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:28:48

着ぐるみさん
多いとおもいます。ビッチですね!笑

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:29:28

そっか!にーなさんはどんくらい❓

28: 架里奈 [×]
2016-04-30 21:29:54

それはしっけいwまあ、信用されなくてもいいけどねwどうせネットだし。どうせw

29: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:30:49

ああ、さっきからいってる(?)けど、初恋すらまだなんですよwだから付き合ったこともないんですよw

30: 匿名さん [×]
2016-04-30 21:31:55

回数こなして男をどう自分好みにできるかどうかは自分の腕でしょ?そんなんで恋を語るとかガチ滑稽www
しかもすぐに別れたてそれ恋したことに入るの?www
もう少しちゃんと恋した方がいいよ?すぐに別れるなら恋愛の魔法にかかってないんだよwww

31: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:32:09

どうせ強調するなwwまあ、そうだけどね。ネット上でどれだけウソだろ!とか言っても真実わからんから意味ないしねw

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:33:57

2年経つんですが恋愛の魔法にかかってますでしょうか❓
相手に対する責任も受け持つのでそんな気軽な物でもないような!
楽しいだけなら良いけどそれだけじゃあないし!

33: 架里奈 [×]
2016-04-30 21:34:26

ええ?話変わってない?話が分からない人だなあ。だから、私は恋したことなんてないってば。恋についても語ってないです。wただ付き合ったことがあるだけ。


34: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:35:35

若いノリみたいな感じかな❓かりなさんは!笑

35: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:36:50

なんか、付き合うって難しいですね。人間関係大変そう・・w
魔法には・・・わかりませんwときめいてたらかかってるってことになるんじゃないですか?

36: 架里奈 [×]
2016-04-30 21:37:31

いえいえ、クラスでの地位を確立するためですよw

37: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:38:08

カーストの話もってきたあーww

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:38:26

好きって気持ちのピークは過ぎたかな!ただずっといたいとは思うかなー!難しいね!笑

39: にーな♪ [×]
2016-04-30 21:39:42

うーん、それは安定してていいんじゃないですか?w(わからんw)ずっていたいと好きは違うんですねwううん・・難しいww

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-30 21:41:20

まー、クラスでの地位を確立したいっていうのも大事だと思うけど少し悲しいかなー!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle