TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】東方次元録/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 如月 [×]
2016-05-01 18:29:39

ALL
「ここって、どこだ」回りを見渡し

42: 如月 [×]
2016-05-01 18:36:02

支援上げ

43: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 18:44:32

【霊夢】
>>魔理沙
あーら魔理沙、これ忘れてたわよぉー?(ゲス顔)
>>てゐ
ほーんとよぉー?(なぜかどやぁ)
>>如月くん
あらまた・・・・。ほんっとどうなってんのよ紫の結界。(呆れ顔)

44: 十六夜咲夜/天津風 [×]
2016-05-01 18:48:59


>霊夢

天津風
幻想郷…?、何よそれ
(聞いた事のない場所を聞けば首を傾げて、納得のいかない様な態度を取り)

咲夜
そうなのね、とりあえず安心したわ
(見つけた事に喜びを覚えながら、ホッとした様に笑っていて)


>お嬢様

咲夜
おんぶですか?、何処か怪我を…?
(足に怪我でもしたのかと思い相手の足を見て、冷や汗を掻きながら心配し)


>おそ松&如月

咲夜
…あら?、里の人間かしら
(見知らぬ二人を見れば少し驚きながらも、遠くからぼそりと呟き)


45: 如月 [×]
2016-05-01 18:50:37

all
「屋上から飛び降りて・・・・何でいきてんだ?」
不思議そうに見渡す
霊夢
「あの~ここってどこすっか?」
見渡すと人がいたので話しかける

46: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 18:55:12

【霊夢】
>>天津風
やっぱり幻想入りね・・・・。(呆れ)
まああとで案内してあげる。
【おそ松】
>>咲夜
あ、人いんじゃん・・・・。(安心)

47: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 18:58:02

(/連投すません)
>>如月
幻想郷だけど・・・、里の人間じゃないみたいね。(関心)
屋上から飛び降りる・・・?自殺かしら(小声でボソッ)

48: 如月 [×]
2016-05-01 18:58:51

霊夢

「おっおぅ、神社があるのか」ひとまず霊夢の所についていきポケットを探ると財布があり霊夢を見ると

49: 如月 [×]
2016-05-01 19:01:23

霊夢&おそ松

「ま~そんな感じ・・・」ボソッと声かけをして

50: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 19:05:56

【霊夢】
>>如月くん
そう・・・、なのね。(ちょっと関心)


(/遅れてたらすまん・・・)

51: 如月 [×]
2016-05-01 19:12:48

霊夢
「人生やり直したいなっていうのがあったりと」
死んだと思たらここに来たと伝えたえ

52: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 19:20:05

>>如月くん
死んで人生やりなおせるなんて・・・ねぇ。(じーっ)
ん・・・?飛び降りてここに来るなんて事例聞いたことないわね・・・。まあ生きてたんだから良いと思いなさい。(ニコッ)

53: 如月 [×]
2016-05-01 19:24:40

霊夢

「賽銭いれとこか?」と5000取りだし

54: 霊夢&おそ松 [×]
2016-05-01 19:31:59

【霊夢】
>>如月くん
え、いえ、良いわ。(遠慮)

55: 如月 [×]
2016-05-01 19:44:19

霊夢
「5000円を入れて、と」これからどうするかなと迷い

56: 霧雨魔理沙 レミリア・スカーレット 因幡てゐ [×]
2016-05-01 19:52:06

魔理沙「返せー、このお金と交換にさ(30000円)」

レミリア「疲れたのよ、色々と。(お願いという目で相手を見つめる)」

57: 如月 [×]
2016-05-01 20:00:05

ALL
なんかすごいことになってんだけど?

(戸惑いをみせ)

58: ツバメ [×]
ID:1c36a587b 2016-05-01 20:17:54

騒がしい奴等だ…

(静かに一人で読書していて)

59: アリス・マーガトロイド [×]
2016-05-01 20:20:31

>霊夢
えぇ。
ところで……今日は随分とお客さんがいるわね?見かけない人もいるようだけど…(神社にいる見慣れた人物や初めて見る人物を見ながら利いて

60: 如月 [×]
2016-05-02 10:06:20

ALL

この先何かが起こる・・・(目をつぶり未来を見る)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle