TOP > BLなりきりチャット

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: 宮地清志(仮) [×]
2017-03-30 18:19:53

黒子>マジか…要らないなら貰う、…っつか栞にすんなみゆみゆを。

1362: 黒子テツヤ [×]
2017-03-30 20:34:25

宮地さん>どうぞ。ちょうど本を読んでいた時に貰ったのでつい栞にして仕舞いました。(写真を渡し)

1363: 宮地清志(仮) [×]
2017-03-31 13:13:35

黒子>つい、じゃねぇよ折れたりしたらどーすんだ(受け取りつつ)

1364: 黒子テツヤ [×]
2017-03-31 20:06:24

宮地さん>いくら僕でもそんなに物を雑に扱いませんよ。(ロッカーも超普通だしと付け加え)

1365: 今吉翔一(仮) [×]
2017-03-31 21:50:38

All>すまん。しばらく来れん。ま、しばらく来てへんかったけど。

1366: 宮地清志(仮) [×]
2017-03-31 21:56:20

黒子>だからって…、(ロッカーは…多分それなりに色々あるだろうね(()

今吉>わかった

1367: 黒子テツヤ [×]
2017-03-31 22:29:10

宮地さん>火神君は英語のテストでキャプテンはロッカージオラマがありました。他の先輩もパンツの海だったりネタ帳だったり・・・(思い出して)

1368: 宮地清志(仮) [×]
2017-03-31 22:37:25

黒子>おい待てなんだそのカオスは。

1369: 黒子テツヤ [×]
2017-04-01 11:08:19

宮地さん>なんだと言われましても・・・(小首を傾げて)

1370: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-01 20:38:21

黒子>流石にそけまっカオスじゃねぇぞ秀徳も…(とは言うが恐らく本人の所はみゆみゆ関連があるでしょう())

1371: 黒子テツヤ [×]
2017-04-01 23:07:03

宮地さん>でも上には上があって紫原君の学校は1つ未使用のロッカーがあり開けてみると中には・・・。(意味深に黙り混む)

1372: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-01 23:22:53

黒子>何があんだよ…、(困惑)

1373: 黒子テツヤ [×]
2017-04-02 00:25:07

宮地さん>まいう棒、ポテチ、せんべい、マシュマロなどお菓子専用ロッカーと化していたらしいです。(ふっふっふと笑い)

1374: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-02 00:32:03

黒子>おい!!(何してんだ!!とか)

1375: 黒子テツヤ [×]
2017-04-02 01:21:56

宮地さん>それもびっくりですが続きがあってその大量のお菓子がほんの10分そこそこの間に1つ残らず無くなったんだそうです。ごみ箱には大量のゴミが・・・。部室には紫原君一人です。つまり・・・(その後が想像され)

1376: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-13 18:47:24

黒子>……そうかよ(苦笑せざるを得ない(()

1377: 黒子テツヤ [×]
2017-04-13 22:55:49

宮地さん>皆は色々凄いですよね。ある意味で僕は普通なので良かったです(いたって普通の自分のロッカーを思い出し)

1378: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-15 21:25:52

黒子>…まぁ…そりゃ個性も出るだろうな…(ドルオタですし…ねぇ……(()

1379: 黒子テツヤ [×]
2017-04-16 18:48:43

宮地さん>僕も何か面白い物を入れた方が良いのでしょうか?(たとえば着ぐるみとか?さりげにインパクトをねらい)

1380: 宮地清志(仮) [×]
2017-04-29 00:56:41

黒子>…いや、やめとけ(絶対怖がられんぞ、とか言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle