TOP > BLなりきりチャット

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2016-04-29 20:35:38

日向先輩>バニラシェイク!欲しいですけど今手持ちが・・・。(しゅんとしょげる)

22: 日向順平 [×]
2016-04-29 20:54:17

>黒子
別に金なんてとったりしねぇよ(にこっ)
もういらないから貰ってくれると有りがたいんだけど貰ってくれるか?(首傾げ)

23: 笠松幸男 [×]
2016-04-29 21:42:14

>>日向君
笠松「えっ!?……なんか照れる///あ、憧れとか言うなシバくぞ!…えっと…俺も1年で主将になって今まで先頭で引っ張ってきた日向にはす、すげー尊敬してる…////」(耳まで赤くなりうつ向く←言っていて恥ずかしい人

24: 日向順平 [×]
2016-04-29 21:55:18

>笠松さん
あっ、ありがとうございます(照れ)
でも、俺なんて主将としてはまだまだですよ。木吉やカントクがしっかりしてくれてるからで主将として頑張らないとなっていつも思っています(首を横にふり苦笑し)
ふふっ、笠松さんって可愛らしいところもあるんですね…あっ、可愛いとか失礼ですよね?すみません(にこっ)

25: 黒子テツヤ [×]
2016-04-29 22:55:07

日向先輩>ありがたくいただきます。(幸せそうに微笑み)

26: 笠松幸男 [×]
2016-04-30 00:23:59

>>日向
笠松「いや、あの監督も無冠もスゲェけどよ…やっぱここまでくんのにはお前が頑張ったからだよ…ふぇ!?ば、ばか!可愛いなんて言うな…///」(目を逸らす

27: 今吉翔一 [×]
2016-04-30 01:40:17


笠松>>

あれ、あかん?( 同じ様にきょとん顔 )
まァ好きなように呼んでくれて
構わンのやけど。
あ、でもアレやで、妖怪とかはあかんで。
ガラスのハートが傷付いてまうから。

黒子君>>

おー、挨拶が遅れてすまんな、!
此方こそ宜しく頼むで。( にま )
青峰は相変わらずやけど、まぁ…
うちのエースには変わりないからなァ、
( 少々悩む様に自らの髪をぽりぽり )
まあ、充分に元気は元気やで、うん。

日向>>

おっと、此れまた主将サン( 興味津々 )
こんな機会も中々あらへんし、
折角やさかい仲良うシてや。
…そう言う話はあンまり分からへんけど、
( 彼の手元にある本をじいい )、



28: 日向順平 [×]
2016-04-30 06:20:05

>黒子
おう、ありがとな(笑顔で相手の頭を撫で)

>笠松さん
あんまりそういうの言われたことがないので何ていうか、…照れ臭いです(俯き)
やっぱ嫌ですよね?すみません(眉下げ)

>今吉さん
えっと、桐皇の今吉さんですよね?(首傾げ)
よろしくお願いします!(ぺこり)
あんまり良さを理解してもらったことがないので大丈夫ですよ。俺は戦国武将が好きなんですけど今吉さんは何か好きなものとかあるんですか?微笑み)

29: 笠松幸男 [×]
2016-04-30 10:56:56

>>今吉
いや…ダメじゃねぇけど…////……あ!妖怪って霧崎第一の花宮が言ってたな……というかガラスのハートって…ww(顎に手を当てて考える


>>日向
…え!?……あ、いや…別に嫌ってわけじゃねぇよ……///(日向の顔を見てニコッと笑い頭を撫でる

30: 日向順平 [×]
2016-04-30 18:02:17

>笠松さん
本当ですか?…よかった(安堵したように息を吐き)
男らしくてカッコいいところは勿論ですけど笠松さんの意外と照れ屋なところも俺は好きです(照れ)

31: 黒子テツヤ [×]
2016-04-30 18:11:41

日向先輩>キャプテン。シェイクのお礼です。良かったらこれ(限定版の上杉謙信ミニフィギュアを差し出し)

32: 日向順平 [×]
2016-04-30 18:48:11

>黒子
…謙信!?コレ本当に貰ってもいいのか?(瞳を輝かせて相手が持っているフイギュアを見つめれば、嬉しさのあまり相手を抱きしめ)

33: 笠松幸男 [×]
2016-04-30 19:20:24

>>日向
笠松「え!?………すすすすす、好きっ!?////」(ビクッと肩を揺らす

34: 黒子テツヤ [×]
2016-04-30 21:36:09

日向先輩>ん・・・苦しいです。(モゾモゾ)


今吉さん>元気なんですね。良かった(微笑み)青峰君はたまに無茶苦茶だから心配してたんです。

35: 日向順平 [×]
2016-04-30 21:52:14

>笠松さん
大丈夫ですか?(首傾げ)
さっきも言ったんですけど笠松さんは憧れの存在なので、意外な部分を知ることができて嬉しくて(にこっ)

>黒子
うわっ、すまん(相手から離れると頭を下げ)
嬉しくてつい抱きしめちまった(苦笑)


36: 黒子テツヤ [×]
2016-04-30 22:35:03

日向先輩>かなりの勢いでしたね。武田信玄じゃなくて申し訳ないです。

37: 笠松幸男 [×]
2016-04-30 23:13:20

>>日向
笠松「お、おう…アリガとな…///」(何故か最後が片言←

38: 日向順平 [×]
2016-05-01 19:32:49

>黒子
信玄も好きだけど謙信も好きだし、すげぇ嬉しいよ(相手の頭を撫で)

>笠松さん
笠松さん?(首を傾げて相手を見つめ)

39: 笠松幸男 [×]
2016-05-01 20:06:17

>>日向
笠松「……え!?…どうした?///」(我に変える

40: 日向順平 [×]
2016-05-01 20:13:29

>笠松さん
その、片言だった気がしたので大丈夫かな?と思って(心配そうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle