TOP > その他のテーマ

誰かお願い、私を助けて…!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白花 [×]
2016-04-24 11:10:38 

どんな方向に行っても良いですが、
  
出来れば男の子募集です!


浮気しない一途な子なら、
どんな子でも構いません!
オリキャラじゃなくても良いです!

もうこんなにいじめられるのは嫌…
でも一人も怖い…!




『誰か、助けて…!』


1: 万事屋 [×]
2016-04-24 11:20:23

こんにちはぁ……!
初めましてっ!
私は万事屋ですっ!
タメ 呼び捨て OKですよっ!
あのぉ……
どうしたんですかっ?
とりあえずお話だけでも聞かせていただけませんかねっ?
あっ……!
嫌でしたら…別に
強制は致しませんので

2: 白花 [×]
2016-04-24 13:08:52

…!!えっ…と…
お願いします!私は一人が何より嫌です!一緒にいて下さい!

3: 万事屋 [×]
2016-04-24 15:42:11

白花さん→……いいよっ!
チャットしか一緒にいられないけれど…
毎日来るよっ!!

4: 白花 [×]
2016-04-24 16:37:21

あ、ありがとう…ございます…!


…?万事屋、…名前は…?

5: 万事屋 [×]
2016-04-24 16:44:28

白花さん→いいえ それくらいいいのよ
私?私は…かずりよ
呼び方は好きなように呼んでくださいね
白花さん(⌒‐⌒)

6: 白花 [×]
2016-04-24 17:19:44

かずりさん?
銀さんの知り合いかと思ったのですが…

7: 万事屋 [×]
2016-04-24 17:58:11

白花さん→銀さんってセイチャットにいた人?

8: 白花 [×]
2016-04-24 18:31:21

いえ、…気にせず!

9:  [×]
2016-04-24 18:41:23

白花さん→えー!気になるよ!!
教えてー!!

10: ヴェルマーク [×]
2016-04-24 18:44:18

こんばんはーお初です!( ・ᴗ・ )
助けて欲しいのは俺もです笑笑笑
最近ほんっっっっっとに孤独になっちゃって
孤独死しそうだわ笑←うさぎちゃんですな笑笑笑

というわけでベルとお呼びくださいませ
‹‹\(´ω` )/››~♪

11:  [×]
2016-04-24 18:50:54

ヴェルマークさん→今晩はお初ですね
そうなの?
ふふっ(⌒‐⌒)
ベルさんですね
ベルさん
私は銀です
宜しくね

12: ヴェルマーク [×]
2016-04-24 18:54:14



銀ちゃん!よろしくでありんす(o´罒`o)
俺は銀ちゃんとお呼びしても構わないですか?
(*´ω`*)

13:  [×]
2016-04-24 18:57:28

ヴェルマークさん→こちらこそ宜しくね
えぇ 構わないわよ

14: ヴェルマーク [×]
2016-04-24 18:59:08



ん?銀ちゃんて最近入ってきたんですか??
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

15:  [×]
2016-04-24 19:02:17

ヴェルマークさん→ここには初めて入るわよ
いつもは二次元トリップ方法語るところにいるわよ
メビウスリングとかね

16: ヴェルマーク [×]
2016-04-24 19:06:32



あっやっぱ!!銀さんやん!!
2次元トリップは銀さんだな!
おっすお久しぶり!オラ和也www





17:  [×]
2016-04-24 19:18:33

ヴェルマークさん→あー和也かー
わかんなかった!
久しぶりですなー

18: ヴェルマーク [×]
2016-04-24 19:24:54



銀ちゃんて入ってきたばかりだったんだ?
(^O^)

19:  [×]
2016-04-24 19:34:48

ヴェルマーク→そうだよー!ここ最近
できたよねー
セイチャットには前から来てたけど

20: 白花 [×]
2016-04-24 20:05:32

…?銀さん?ヴェルマークさん?
よくわからないけど、よろしくお願いします!
えっと、二人は友達ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle