TOP > 中学生・高校生チャット

カゲプロのなりきり/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: つぼみ [×]
2016-04-23 21:22:46 

カゲプロなりきりしませんか?
オリキャラありです!


1: ややん [×]
2016-04-23 21:31:52

なりちゃにたてろ

2: 匿名 [×]
2016-04-24 19:12:58

なりちゃにたてたほうが人が集まる。

3: ヒビヤ [×]
2016-04-29 10:10:17

いいじゃん。別に。
確かにそうだけどさ。主さん、
良かったら相手するけど。
どうなの?

4: エネ [×]
2016-04-29 20:47:31

あの!私も入れてもらってもいいですか!

5: ヒビヤ [×]
2016-04-29 20:52:14

あ、ケータイの人だ。

6: セイチャットファンさん [×]
2016-04-29 21:13:19

なりちゃにはなりちゃ専用の場所があるじゃないですか
どうしてそちらにたてないんです?

7: エネ [×]
2016-04-30 09:42:10

あー!ヒビヤくんじゃないですか!

8: エネ [×]
2016-04-30 10:03:42

あれ?そういえば今日はご主人の誕生日ですね!

9: ヒビヤ [×]
2016-04-30 10:25:39

あ、本当だ。おじさんの誕生日か。
……そう言えばあなたの誕生日って…?

10: エネ [×]
2016-04-30 10:55:02

それは、ヒ・ミ・ツ、です!

11: ヒビヤ [×]
2016-04-30 10:57:50

な、何それ……(ムッ)

12: エネ [×]
2016-04-30 11:07:38

ヒビヤくんがすねました!カシャッ

13: ヒビヤ [×]
2016-04-30 11:16:39

ひっ!?何勝手にとってんだよ!!

14: エネ [×]
2016-04-30 11:28:30

面白いので!

この写真、永久保存しておきますね!

15: ヒビヤ [×]
2016-04-30 11:36:59

ハアッ!?
そんなことしたら許さ……
(はっ、待てよ。このまま反応してたらおじさんみたいに左右されるだけだ!)
……あっそ。何が面白いんだか!

16: エネ [×]
2016-04-30 11:51:35

フッフッフッ、そんな強気でいていいのかなー?これを今すぐ世界中にばらまくこともできるんですよー

17: ヒビヤ [×]
2016-04-30 11:57:17

ぎゃああ!!!
個人情報流出!!
やめろ!!
何でもするから!!

18: エネ [×]
2016-04-30 12:11:55

ほぉ、じゃあ…猫耳と尻尾つけてポーズきめてくれます?

19: ヒビヤ [×]
2016-04-30 12:36:11

………!!
写真、動画は撮らない約束だよ!?

20: エネ [×]
2016-04-30 12:54:26

うーん、しょうがないですね。分かりました!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle