TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一緒にヒーローになろうよ*/1679


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1660: 雪見 [×]
2016-05-08 17:43:38

怒馬君が来なかったのはこう言うことかな?

1661: 前原 [×]
2016-05-08 17:45:13

なるほどな……
んー、磯貝がいるなら、いってもいいかな。

1662: 前原 [×]
2016-05-08 17:47:00

ヒーロー関係ないみたいだな。
イトナ、どうする?

1663: イトナ [×]
2016-05-08 17:49:27

俺は行こうと思う

1664: 雪見 [×]
2016-05-08 17:51:34

わ、またみんなと話せるね!
じゃ、行こう!

1665: 赤羽 業 [×]
2016-05-08 17:53:53

こんちは〜♪
にこちゃんと磯貝の知り合いです〜♪
カルマ役やろうと思いま〜す!

1666: にこにーにこちゃん [×]
2016-05-08 18:57:07

メカクシ戦隊っていうらしい

1667: 磯貝 [×]
2016-05-08 19:21:53

来てる来てる!
楽しくなりそうだな!

1668: イトナ [×]
2016-06-19 19:22:33

にこ、王様じゃない方ってこっちでいいのか?

1669: にこにーにこちゃん [×]
2016-06-19 19:24:49

あ、きた。ねぇイトナ。

前原がキメキメオレンジ参上!!って
ところ作ったの知ってる?

1670: イトナ [×]
2016-06-19 19:25:38

…知らない

1671: にこにーにこちゃん [×]
2016-06-19 19:27:29

じゃ、じゃあそこ行ってみて!!

あ、イトナって名前で入っちゃ駄目だよ?

1672: イトナ [×]
2016-06-19 19:29:01

分かった。

1673: 磯貝 [×]
2016-07-10 17:01:24

懐かしいな、ここ。
……申し訳ないけど、親来たのでまたな!
なんとか説得してみせるよ!
(こういうときに「言い訳上等!」と言うのが俺なのだろうか。)

1674: イトナ [×]
2016-07-10 17:02:51

…磯貝、またな。

1675: こいし [×]
2016-07-15 14:06:52

いきなりだけど
よろしく〜

1676: キメキメオレンジ [×]
2016-07-18 16:45:13

あれ?こいし!どーも!
こっちか?

1677: にこちゃん [×]
2016-07-18 16:46:04

うん。よろしく。

1678: にこちゃん [×]
2016-07-18 16:46:48

ち、違う違う!

1679: にこ [×]
2018-10-23 17:20:24

うわぁーーお!!

なにこれ2年前!?懐かし!!!!?
私2年前になんてことしてんだ、。笑笑

まーめっちゃ楽しかったけどな!笑笑
てか、うん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle