TOP > その他のテーマ

おじいちゃん、おばあちゃん話しましょう/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アカ [×]
2016-04-22 19:17:11 

おじいちゃんおばあちゃんと話すの好きな中三女子です。
おじいちゃん、おばあちゃんいたら話しましょう。
おじちゃん、おばちゃんとかでも大丈夫です。
今どきの若者(私もですが…)は怖い人ばかりです。

優しいご年配の方とゆったり話して和みたいです^^


1: 匿名さん [×]
2016-04-22 19:43:34

こんばんわ。
学校は楽しいかい?

今しか味わえないから、存分に楽しむんだよ^^

2: アカ [×]
2016-04-23 22:58:14

色々悩みとかあって学校行きたくない朝もありますが、今日も友達に会える!と思うと前向きになれます。
やっぱり持つべきものは友達ですね^^

3: アカ [×]
2016-04-24 22:31:39

明日も学校、頑張ります!

4: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 22:32:23

頑張れ*\(^o^)/*

5: アカ [×]
2016-04-24 22:32:57

はい!

6: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 22:36:59

ちなみに介護の仕事してるよ!

7: アカ [×]
2016-04-24 22:41:38

介護ですか!
私お年寄りと話したりするの好きなので、ちょっと介護関係の仕事に興味あります。

8: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 22:44:15

ちなみにどこ住み❓

9: アカ [×]
2016-04-24 22:50:53

東京の大田区です^^

10: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 22:52:21

あら!色々教えてあげようか?

11: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 22:56:10

質問ある❓

12: アカ [×]
2016-04-24 23:06:04

介護の仕事やってて良かったーって思う事ありますか?

13: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 23:07:56

ありがとうって言われた時かな!

14: アカ [×]
2016-04-24 23:24:21

あー、お礼言われるのは嬉しいですよね(*^_^*)

じゃあ逆に、介護やってて大変な事とかってありますか?

15: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 23:26:33

基本病院だから症状が悪化して自分ではどうする事も出来ない時!
彼氏とかいるのー❓

16: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 23:27:13

ワガママ言われた時とか

17: アカ [×]
2016-04-24 23:46:58

度々返信遅れてしまい、すいません!


ああ成程………。
確かにそれは大変ですね(-_-;)

ちなみに彼氏は居ません……女子校なので^^;

18: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 23:48:04

彼氏欲しいしょ!笑
色々大変だけどやりがいある仕事だよ!

19: アカ [×]
2016-04-24 23:58:04

そうなんですね^^
将来介護関係の仕事しようかな……。


え?彼氏?……いやいやまだ中学生だしそんなの早いですよ。高校とか大学入ってからでも遅くな………………すいません、欲しいです(笑)


20: 掲示板ファンさん [×]
2016-04-24 23:59:42

じゃあ俺が彼氏候補に立候補!笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle