TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

豚の帽子亭<七つの大罪>オリ有/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 団長&ホーク [×]
2016-04-21 23:24:44 

ようこそ、<豚の帽子>亭へ!
マスターのメリオダスだ、こっちは非常食用のホーク。
腹減ってんなら煮るなり焼くなり好きにし(ry

ホ「やめろ!オレは食いもんじゃねーって言ってんだろ!オレの肩ロースの魅力に惹かれてんなら仕方ねーけどな(キラン)」

それは無い(即否)
さてさてさーて、本題に入るぞ。
此処は見ての通り分かると思うが、七つの大罪のなりきりだ。本体が再熱したらしくて建てたらしい。

≪規約≫
*一人3役までok
*恋愛はNL、BLのみ/Dキス、押し倒しまで
(裏は厳禁)
*ロル20〜無制限/確定、終始ロル禁止
*被り無し、本体同士の喧嘩等禁止
*最終発言から1週間無ければキャラリセ
(事情があればKeepしますのでお気軽に)
*登録逃げ等禁止
(来れなくなった時は一言お願いします)

≪オリキャラ≫
七つの大罪メンバー以外の設定なら何でもok。
*但し版権キャラと最初から恋人や家族設定は無し
*極度の美化、最強設定禁止


≪オリPF提出書≫
「台詞」
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
職種:
武器:
魔力:
備考:

こんなもんか、因みに主は俺(メリオダス)とホークをやるらしいぜ。何か質問とかあれば遠慮なくしてくれ!
そんじゃ、募集開始!







1: 匿名さん [×]
2016-04-21 23:52:05



「 何で、優しくするの??見返りは何…?? 」

名前: イリア・フォン=デルス

読み: 上記に同じ。

年齢: 自称20歳。

性別: 女

性格: 大人しく寡黙。見た目も相俟って弱弱しく見えるが実は好き嫌いがハッキリしており口調もしっかりしている。ペラペラ話すのは好きではないが特に人が嫌いという訳でもなく、少々寂しがり屋。自分が話の中に居るのは居た堪れないが、多少の喧騒は嫌いではない。

容姿:エリザベス程の黒髪にぱっちりとした二重のタレ目。前髪は少し長めで目元が見え隠れしている。瞳は黒目がちで猫目、と言わんばかりに瞳孔が特徴的。明るさにより大きさが変化する。色はセルリアンブルーと金のオッドアイ。幼顔で自称年齢より幼く見える。背丈も147cmとミニマム。肌は白く、黒系の服を好む。中でも和風、つまりは着物をアレンジした様な不思議な民族衣装が多い。

職種:元フリーの暗殺者。現在は足抜け済

武器:幾本ものクナイ。

魔力:腐蝕

備考: 出身国は不明。家が大家族の為、金と引き換えに売られたことは薄らと覚えている。ふらふらしていた所に声をかけられ、暗殺者として育てられた。しかし、そこのやり方が嫌で足抜けをした結果、秘密漏洩を恐れた者達に襲われる。そこでメリオダスに助けられ、今は帽子亭に居候。接客は苦手だが料理はそこそこ出来る。




(/うろ覚えで申し訳ないのですが、もしよろしければ参加希望ですッ!!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle