TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧/530


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星奈 [×]
2016-04-11 15:16:05 


どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°


1: 三日月夜空 [×]
2016-04-11 19:44:25



というわけでゆーゆーくんのおかげて
来れましたやほーー(○´ ω`○)

ということで
とりあえず話し相手ほしい笑笑笑

2: 三日月夜空 [×]
2016-04-11 19:57:16



だれもこねぇーーーーー!!!!笑笑笑
とりあえず一人酒で乾杯するか!笑笑笑



3: 星奈 [×]
2016-04-11 22:35:28


夜空あああぁぁぁ!!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

4: 汐莉 [×]
2016-04-11 22:59:32

こんばんは。


5: 星奈 [×]
2016-04-11 23:04:16


しおりーーんヾ(*‘ω‘ )ノ

6: 汐莉 [×]
2016-04-11 23:12:45

んっ、星奈ちゃんどしたの?(^_^;)

7: 星奈 [×]
2016-04-11 23:17:33


お久しぶりですねー!笑
久しぶりでテンション
上がっちゃいました〜((・∀・*)♪

8: 汐莉 [×]
2016-04-11 23:19:47

あはは、何それ?
もう酔ってるの?(笑)

9: 星奈 [×]
2016-04-11 23:20:54


シラフですwww
今日はお酒飲んでないっすよ(´-∀-`)

10: 汐莉 [×]
2016-04-11 23:26:01

そっか。
ごめんごめん。

11: 三日月夜空 [×]
2016-04-11 23:48:50



うぇぇい!お二人共元気はつらつ?
オロナミンCーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

12: 星奈 [×]
2016-04-11 23:54:39


ふぁいとおおお
いっぱああぁつ(`・ω・´) 人(`・ω・´)キラーン

13: 汐莉 [×]
2016-04-11 23:56:01

夜空さん
こんばんはです(^o^)

14: 三日月夜空 [×]
2016-04-12 00:03:09


星奈☆汐莉
お疲れ様ー(´^ω^`)
っていっても今日はほとんど
飲んでないんやけどなー笑笑笑

ってか今日暑くね!?笑笑笑



15: 三日月夜空 [×]
2016-04-12 00:06:58



ねぇねぇ
月曜から夜ふかし観てる??
今日の面白いか?(*ノω・*)



16: 汐莉 [×]
2016-04-12 00:07:24

今日って全国的に寒かったと思いますが…

17: 三日月夜空 [×]
2016-04-12 00:11:36



汐莉!
σ(゚∀゚ )オレなうでめっちゃ暑い笑笑笑
酒が効いてんのかな??
でも2時間前ぐらいにしか飲んどらへんのやけどなー
笑笑笑(* ̄∀ ̄)

18: 星奈 [×]
2016-04-12 00:14:29


今日寒かったですよねー((´д`))
明日もあんな寒いのかなあ、、、

夜ふかし見てなーい!

19: 三日月夜空 [×]
2016-04-12 00:17:23



ん?星奈は明日から学校やろ?
大学生かー頭良いんやろうなー乁( ˙ ω˙乁)

俺なんて中卒よ笑笑笑



20: 星奈 [×]
2016-04-12 00:19:53


今日からもう学校だったよ〜
まあ、ゆーて週3しかないけど(。☌ᴗ☌。)エヘ
全然頭良くない、悲しいくらい。笑

すごい、それからずっと働いてるん!
そっちのが普通に尊敬する。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle