TOP > 1対1のなりきりチャット

【腐松】1 or 2 or 4 × ?【募集】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: No.2 _ BLUE [×]
2016-04-14 20:59:24




鶏と同レベ。…ふふ、冗談だおそ松。でも大抵のことは忘れるだろう?…ッた!…あ、それもそうか…流石にこれは馬鹿にしすぎたな( ぷすす / おや、ゲスいぞ )
……いつもはパチカスのクズの鑑だがいざという時はちゃんと兄貴やってて尊敬してるとか、弟に慕われてて羨ましいとか本当は甘えたいとかおそ松が一番好きだとか…その他諸々だ( うぐぬ、ぼそぼそ )
ん?…まだなにもされてないぞ?まだな。まさかおそ松にそんなこと言われるとは微塵も思ってなかったからな…正直夢でも見てるんじゃないかって思ってる( くく、へらり )
なッ…!やめてくれ…恥ずかしい…凄く嬉しいが恥ずかし過ぎて死にそうだ…( わななな、ぷしゅー )!、おそ松。俺のことよりリアルを優先するべきだと思うぞ!…とか言ってる俺もリアルを優先すべきなんだろうがな…フフッ、なんせお前と喋るのが楽しくて仕方がない。見捨てないさ。お前が飽きるまでとことん付き合うつもりだからな( にま )
!、…全く…可愛いことをさらっとやってくれるな…俺の心臓が保たん( きゅん、目尻ちゅ )


ッ…!……あ…ご、ごめ…うう…おそ松、それはダメだ…。(唇を舐められた途端最も簡単に切れる理性に我ながら脆い理性だと絶句すると相手の顎に指を当てくいっとこちらに近寄せるなり遠慮もなく舌を口内へ滑り込ませ、相手の舌をじゅうっと吸ったあと我に返ると慌てて相手から離れて。唾液をもらったからか幾らか気分が楽になるも顔は青褪めるばかりで眉下げると自分のパーカーで相手の口元を拭い。)




22: No.1 _ RED [×]
2016-04-18 01:08:12





おま…っ!否定はしねえけど!!…んなっ、笑い方からして今もぜってー馬鹿にしてるだろ!( むむ 、 両手で相手のほっぺむにい )
っ、…!おま、本当に可愛いな!?俺お前可愛過ぎて心臓壊れそう…。( ずきゅうん ) あと、本当は甘えたいなら存分に甘えりゃ良いじゃん?優先席はお前だよ?( に 、 相手の腕を引き抱き寄せ背中側ぽんぽん )
え、ほんと?微塵も思ってなかった?…んー、お前はもっと俺に愛されてるって自覚してもいいんだよ?その様子じゃ、多分お前が思ってる100倍は俺お前の事好きだもん!( きょと 、 にひ )
くく、かわいいなぁ、照れ屋め!ホントのことだからお前はもっと自信持つべき!( くす 、頭わしゃ )う…もうめっちゃお前の事好き。俺もお前と話すの楽しくて仕方ないからさ。お前が「×」を残すまでずーっとここに居る!だからお前も安心してリアル優先しろよ?俺はお前の事考えてるだけでいつまでも待ってられる自信あるもん。( にへ 、 相手の頬する )
っ、ああもうかっこいいことすんな…!俺の心臓も持たないっての…。( ぼふっ 、 顔隠すように相手の首筋に顔埋めすりすり )



っ、カラ松ごめん、お前とちゅーしたかったのももちろんあるんだけど、お前涎無いと死んじゃうから…。カラ松優しいからさ、がっつくと困るからって我慢してくれてたんだろ?無理に煽ってごめん…。
(相手の唇と舌が離れていくのを少し寂しく感じつつ相手に視線を戻せば、相手は唾液を飲む前の先程より顔色が悪い上、申し訳無さそうに眉を下げていて。そして、無理矢理煽ってしまったため、相手の良心を傷付けるような事をしてしまった事に罪悪感をひしひしと感じながら己も眉を下げれば素直に謝り。相手からの返事を待つ間、無理に煽ってしまったのは此方なのだから自分を追い詰めないでくれと言うように相手の頭にすりすりと頬を擦り付けて。)






23: No.1_RED [×]
2016-05-17 19:03:48






重いやつだって嫌われんの嫌だったんだけど、本当にお前が離れちゃうの嫌だから上げさせてもらうな?( へら、 )
まあ、しぶとい事にこの通り、まだお前のこと待っちゃってるよ。好きなもんはしゃあないってな。また戻ってきてくれんなら戻ってきて?今までの返事は返さなくても、顔だけ出してまた1からでも良い!俺はお前の居場所ずっと取っておくから!( にっ )んじゃ、また来る!待ってるよ、カラ松。( 手ひらひら )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle