TOP > その他のテーマ

もし自分が死ぬとしたら?/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-30 19:22:17


癒義斗
スカイツリーとか高層マンションで
飛び降りって意識が飛ぶらしいね!
噂では痛みで目を覚ますとかいう話を
聞いたことがあるが

まぁどうせ死ぬのにさっさと死ぬのも
どうかと思うから俺は
自分自身の葬式とか見てみたいなーwww
少し前に流行ったよねwww
生きてるうちに自分の葬式するってやつwww


22: 匿名 [×]
2016-03-30 21:07:12

もう一度主さんからもよろしく!

23: ツクヨミ [×]
2016-03-30 23:15:37

ボカロを満喫したい
後悔しないように、自分のやりたいことを精一杯やりたい


やりたいことやれずに死ぬって、悲しいもんね

24:  [×]
2016-03-30 23:48:06

正直、早く死にたいかな

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-31 00:01:52



匿名さんからの指名があったので
もう一つの俺が死ぬ前にやりたいことは・・・
ハワイに行って夕日を眺めながらビール飲んで
チーズ食ってワイン飲んで
一日中まったり過ごした後に眠るように
あの世にいきたい!!

みなさん十人十色
さまざまな一言が集まったねー
d(^_^o)
もうちょい集まったら主旨変えて

もしも生まれ変わったら何になりたい?
とか

もしも死後の世界が存在するとしたら?

とかもやりたいと思いますのでその時はまた
みなさんよろしくです☆



26: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-31 00:02:51

翔くん
早死にはよくないよ?(^.^)

27: 神楽 [×]
2016-03-31 01:04:19

正直この世に思い残すことは何もないから
死ぬときは死ぬ
死を受け入れるかな

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-31 01:11:58



そういや
人生の宝物を探しに行こう
って言葉があるんだが

死ぬ前には見つけておきたいな



29: 鎌鼬 [×]
2016-03-31 01:59:28

1.好きな曲を歌う
2.親友に「ありがとう、大好きだった」って言う
3.自分で死ぬ

こんな感じ?

30: 鎌鼬 [×]
2016-03-31 02:01:29

それか
「ちょっと魔王倒しに逝ってくるわ」とか言って自殺かなw


31: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-03-31 02:26:14



神楽さん
30さん!カマキリかと思ったけど
違ったな読み方わからんすまん!

一言あざーす!

まぁ死について真剣に話し合おうとか
そんなんじゃないから
気軽にじゃんじゃん書いちゃってよ☆

みんなの意見1つ1つが
なんか死について自由に発言されてるから
見ていて楽しいかな

真剣に死に対して考える人もいれば
来る時が来たからやりたいことをやる

俺もさ
きっと自由に生きてきた分
迷惑かけた人も
裏切ったことも
裏切られたことも
こんな人生なんてって思ったことがあるんだが

どんな終わり方が理想なのかな?
って思ってね

残された人のことを考える人もいれば
自分が死んでも何も変わらないからひっそりと・・・

どんな答えが正解なんてないんだと思ったりするんだ
多分自分の死に方って最後の理想であり
願いだと思ったり
そんなこと考えてこのトピ作ったんだが
みんなの意見は見てて楽しいから
本当にじゃんじゃんカキコしてね^_^

とまぁなんで俺マジレスしてんだ?www
しかも書いた内容がよくわからんwww
文才欲しいwww



32: 匿名 [×]
2016-03-31 10:40:32

大丈夫よ。主さんの気持ち伝わったし理解出来る。ってかちょっとだけ感動した。俺の文才よりうまいし羨ましいぐらいだ。


だから主さん自信持ったらいいから。

ちなみに自分は誰も知らないとこで失踪扱いにして自殺したいかな

33: 匿名 [×]
2016-04-01 17:09:13

主さん…(´;ω;`)話聞いてよ。

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-01 17:18:25

なにもしないかな。いつも通りに過ごす。周りにも死ぬことは伝えない。で、死ぬ日になったら放浪の旅に行く、戻ってくるから。って手紙のこして人にバレないようなところにいって死ぬかな。心配させたくないし。

35: キール [×]
2016-04-01 17:58:13

主さん…本物?

36: 着ぐるみパンダさん主 [×]
2016-04-02 19:44:46



みなさんすいません
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

32匿名さん
伝わったのなら良かったーあざーす!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
&一言あざーす:*:・(*´ω`pq゛

着ぐるみパンダさん
一言あざーす!( ´ ▽ ` )ノ

キールさん!違いますよ!笑笑笑:*:・(*´ω`pq゛
同じ着ぐるみパンダだからわかるわけないよな(^◇^;)

33の匿名さん!
だいぶ時間空いちゃったけど
それでもよかったら話聞きますよ?p(^_^)q




37: スカイ [×]
2016-04-03 19:22:18

出来るなら誰も知らない場所、草原で辺りには何もなくただ一本の木が生えてて寝転がって暖かくもなく寒くもなくただそのまま眠りにつく事かな?


意味分からなかったらごめん

38: 着ぐるみパンダさん主 [×]
2016-04-03 19:30:17



スカイさん
1言あざーす!

やっぱ多いのはひっそり天に帰りたい人が多いな
( ˙-˙ ;)

1回言った人でも
何度でも受付ますんで
よろしくです!

39: スカイ [×]
2016-04-03 20:34:56

後主さんにここじゃなくて相談して欲しい事があります。いずれトピ立てますがその時に聞いてほしいです。嫌でしたらスルーでも構いません!

40: 匿名 [×]
2016-04-03 20:42:44

最期の日に相方と漫才する前に「最後に俺が倒れたら盛り上げてくれ」と言って最後まで来てツッコミされたらそのまま倒れて苦しくない表情な形になりたいかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle