TOP > 個人用・練習用

あ め の ち 涙 . /123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あめ [×]
2016-03-23 15:01:24 









雨のち晴れ とは限らない










1: あめ [×]
2016-03-23 15:02:45








ぐーるぐる、





2: あめ [×]
2016-03-23 15:04:27








あめ、るい、(




3: あめ [×]
2017-02-16 01:39:59







ひっさびさ




4: あめ [×]
2017-02-16 01:41:07






まだ書き終えてない小説だる-、
締切間に合うかな、(




5: あめ [×]
2017-02-16 01:42:21






オトナになるにつれてだんだん笑わなくなってる気がする、
馬鹿なことやって笑ってた昔は気楽だったなぁ、なんて、(





6: あめ [×]
2017-02-16 01:42:58







上の階の人なんかごそごそしてるんだよね、
こんな夜中に何してんの、(






7: あめ [×]
2017-02-16 01:43:35






ホットアイマスクが手放せないオトシゴロ、







8: あめ [×]
2017-02-16 01:44:58







あめのち晴れ とは限らない、ってね、
その通りなんだよね、








9: あめ [×]
2017-02-16 01:46:14







ちょー病んでる感じの人見てたら昔の自分見てるみたいで悲しくなるっていうか助けてあげたくなるっていうか、(
これもエゴなのかな、







10: あめ [×]
2017-02-16 01:47:04






思い出すから思い出というのだと
知った今日もいつかの思い出、






11: あめ [×]
2017-02-16 01:47:53






時の流れは良くも悪くも
人を変わらせる 知らぬ間に変わってる








12: あめ [×]
2017-02-16 01:49:14







うまく息できなかった日々が
きっといつかオレンジ色に染まって
君の元へと帰るだろう





13: あめ [×]
2017-02-16 01:50:44







目を閉じて深呼吸して
また1から始めればいいのよ






14: あめ [×]
2017-02-16 01:51:11






やり直せるの 諦めない限りはね、





15: あめ [×]
2017-02-16 01:51:40





しょ-もないこと書いちゃったな、






16: 心愛 [×]
2017-02-16 21:52:24

しょーもなくなんてないです

とても共感できます

17: あめ [×]
2017-02-17 01:07:52





>心愛さん
そう思ってもらえてよかったです、うれしい(
共感してもらえるなんて幸せです、(




18: あめ [×]
2017-02-17 01:10:46





傍にいてほしいならそう伝えて、
抱きしめてほしいならそう伝えて、
手を握ってほしいならそう伝えて、
好きなら好きと伝えて、

他の何よりも 伝えることが大切、(





19: あめ [×]
2017-02-17 01:13:11





運命なんて後付けのもの
自分次第でどうにでも変えられる
自分の信じた道をその足で進むこと
それこそが生きるということ






20: あめ [×]
2017-02-17 01:17:04





昔は生きる意味が分からなかった
生きる意味を探すために生きてるって思ってた
でも今だから言える
意味なんてないよ、生きることになんて、
探して見つかるものじゃないの
いつの間にかできてるものなの
昔のわたしはただ生かされていただけ、





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle