TOP > 個人用・練習用

rooooooom/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恭介 [×]
2016-03-22 23:47:51 


多分独り言ー

暇人どーぞ。


1: みねさん [×]
2016-03-22 23:48:45




きた。きてあげた?



2: 恭介 [×]
2016-03-22 23:50:10


ようこそいらっしゃいましw


3: みねさん [×]
2016-03-22 23:50:57




きてあげたんよ?
ありがたくおもいなさい(


4: 恭介 [×]
2016-03-22 23:52:24


ありがたくおもっております(・_・)

5: みねさん [×]
2016-03-22 23:53:10




よし、いい子だ。
ね、わたし?背ぇのびたんじゃけど。
154cm!ふっっっ!

6: 恭介 [×]
2016-03-22 23:54:46


ハイw

ふっ、お主、まだまだだな←

7: みねさん [×]
2016-03-22 23:54:48



あ、そーいや私さ
明後日大阪いくべ。
楽しみ╮(´・ᴗ・` )╭

8: みねさん [×]
2016-03-22 23:55:21




きょーちゃんなんぼうになったんよ!ゆーてみ!
みねよりはどーせ低いまんまやろ。

9: みねさん [×]
2016-03-22 23:56:41



ダイナソーって怖いんかな。
初ユニバじゃわ。


10: 恭介 [×]
2016-03-22 23:58:47


まじか!卒旅?

ふっそれはなぁ…はかってないからしらぬ←
多分2cmは伸びたと思うw

11: みねさん [×]
2016-03-22 23:59:42


そうそ。卒旅だべさ。

そんなにみねとかわらんやんwwww



12: 恭介 [×]
2016-03-22 23:59:43


楽しそーやけどなw
ユニバえーなー。

13: みねさん [×]
2016-03-23 00:00:31



えかろっっっ。
初めて過ぎて何もわからんけどなw
まず頑張って、新幹線乗って
新大阪駅まで行かなあかんわww
たどり着けるかな

14: 恭介 [×]
2016-03-23 00:02:23


いいですねw俺らひらパー行くww

みねより高いしwふっw

15: 恭介 [×]
2016-03-23 00:04:09


うらやますぃw
あーなんかややこしいからのーw
案内板見たらいけるさw

16: みねさん [×]
2016-03-23 00:04:24



たのしそ。
くそりあじゅー。

え、なんぼー?ゆーてみーや!



17: みねさん [×]
2016-03-23 00:07:32



じゃーがんばるっっっ



18: 恭介 [×]
2016-03-23 00:07:57


だろw
あ、野郎と行くねんw
彼女はべっこー。w

わからんてw154以上はあるw

19: 恭介 [×]
2016-03-23 00:08:39


がんばれw

20: みねさん [×]
2016-03-23 00:09:11



あ、そなん。
どっちみちいくんやろがwww

は、うざw

ごめん、用事出来てもた
また明日夜来まするw

またねっ!おやすみ!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle