TOP > 個人用・練習用

 秘密基地 /287


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 佐藤 、 [×]
2018-02-18 11:44:58








 花粉やばくね … ?









282: 鈴木 、 [×]
2018-02-25 22:47:25





うわあああ
待たせた
もう3月だね


良い子で待っててくれたかね
寂しかったかn


だから砂糖たんも待ってくれると嬉しいな、(


でも最近グタグタしてたからあんまり疲れとか無い 、←
でも癒しはやっぱ年中欲しいよね 、 ちらり 、(


めっちゃストレートにいうやんんん
鈴木も好き、←


何かのスイッチが入った、(


やっぱストレートに言われるのが照れるし嬉しいよね、←


新しいやろ
きゅんてくるやろ、(


もうすぐで新しい季節ですね




283: 鈴木 、 [×]
2018-02-25 22:48:20





花粉まだわかんない

もうそろそろかなあ

鈴木にくる花粉全部砂糖たんのところいきますように … 、(






284: 佐藤 、 [×]
2018-03-12 19:51:02







 三月になっちまったよ 、

 おひさ 、(


 待ってた待ってた 、

 さあ 、どうだろ 。


 待つのは得意だから任せたまえ 、


 佐藤も癒しほしい 。

 最近バタバタしてて多忙だわ 、


 ストレートが一番伝わるべ、

 やったね 、あざす、(


 変なスイッチ とは、←


 それは解る 、


 ぜんっぜんきゅんって来ないっすね、

 駄目です 、(



 そうだなあ 、季節巡るの早い 。

 あと花粉もやばい。









285: 鈴木 、 [×]
2018-04-24 00:07:56





4月になっちゃったよ


たくさん待たせてごめんね?

寂しかった … ? (






286: 佐藤 、 [×]
2018-05-16 14:13:11








 気付けばもう五月になってるわ 、(


 さあ 、どうだろ ? どっちが善い ?







287: 鈴木 、 [×]
2018-05-16 22:00:23





もうすぐで6月だわ

ひゃああ、恐ろしい


砂糖たんの本音が良いな





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle