TOP > 1対1のなりきりチャット

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*/600

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花宮真 [×]
2016-03-12 00:07:12

年取りゃどうせハゲんだから、早いも遅いも大差無くねえか?(にや、とからかう様に言った後、手を振り解き「アンタ力無さ過ぎ、運動部ナメんなよ?」と舌出して)

……まともなフリしてりゃいくらでも褒める言葉くらい貰えんのに(難儀な奴、と思いながら今し方されていた様に相手の頭撫でてみて)初対面から本性見せてやってたし今更な気もするんだが……単に猫かぶった方が大人には好評っつーだけ(アンタが嫌ならアンタの前ではやらねえよ、と貼り付けた笑みを剥がし)

22: 一松 [×]
2016-03-12 00:39:34

俺まだ20代なんですけど…?…うるせ…動くの嫌いなんだよ…つか運動部だったんだ。道理で強いわけ( 悔しそうに相手を睨みつけると「 俺も運動しときゃ良かった…。 」なんて小声で呟き )

フリしてまで褒められようとは思わな…っ、な…何、…?( 鼻で軽く笑い飛ばしていると突然頭に重みを感じ、それが相手の手だと分かると珍しく動揺して相手の手を掴むと軽く混乱し )猫被るんなら最初からその性格で突き通して…。ねえ、今の学生ってそこまでしないとダメなの?…メンドくさ…( ころっころ性格が変わってしまってはこちらがテンパってしまうと出かけたセリフを押し込みふと相手の言葉の中で一つ気になることがあり直球に問えばうげっと舌出し )

23: 花宮真 [×]
2016-03-12 01:05:22

ま、若ハゲとか笑えねえからもうやめるけどよ。……ふっは、見るからに体力無さそうだもんな、アンタ(するりと手を伸ばして相手の腹を摘み、「薄っ」と一言)

褒めて欲しそうな一松サンを褒めてやってんだが、(撫でる手を止められ、今度はどうしたとばかりに相手見やり)今の学生っつーか、単にオレが大人を騙して掌で転がすのが趣味なだけ(その楽しみの為なら猫かぶるのも面倒じゃねえし?とにんまりして)

24: 一松 [×]
2016-03-12 01:31:20

ドーモアリガトウゴザイマス。…それどう意味、っひ…ッおい、おいこら、どこ触ってんだ( 見た目で体力の有無が分かるのかと己の顔をぺたぺた触っていると腹に冷たいものが当たり、そのあと腹を摘まれビクッと身体揺らすと色々言いたいことがあるが取り敢えず後回しにし相手の手を叩いて )

いや、いい。もう、もう十分貰ったんで…( 年下に撫でられるのは些か可笑しいだろうと掴んだ手をそのまま押し退けると空いてる方の手を頭に遣り )ああ、なるほど。アンタらしいね。でもほどほどにしときなよ。目つけられたら元も子もないでしょ( 相手が言って違和感のないそのセリフに納得の表情浮かべて )

25: 三日月宗近 [×]
2016-03-12 12:38:13

はっはっは、主よ。俺にこれを任せて良いのか?失敗しても文句は受け付けぬぞ( ふふ、カンペひらひら )花宮よ、昨夜はいちまつ、とやらが世話になったみたいだな。暇は潰せただろうか?…ちゃんと潰せたなら良いのだが…( ううむ )あ、そうだ。いちまつがお礼を述べていたぞ。直接自分から言えば良いものを…すまんな、見掛けによらず照れ屋…おっと( 口元カンペで隠し/何もかもが遅い )…というわけだ。また暇が出来たら是非来て欲しい。ご訪問、感謝致す。

さてさて今日此処にいる人物はこんな感じだ( 机にカンペドドン )…うむ、昨日と然程変わってはおらぬな。気になった人がいれば是非声掛けてやってくれ。…主、何とか失敗せずに済んだぞ。どうだ、見直したか?( くす、 )

*本日の指名表*

(版権)
└創作可能 … 〆

・おそ松さん … おそ松/チョロ松/一松
〆・刀剣乱舞 … 三日月宗近/今剣
〆・dr!! … 平和島静雄/折原臨也/
〆・排球!! … 及川徹/黒尾鉄朗
〆・不機嫌なモノノケ庵 … 芦屋花繪/安倍晴齋
・銀魂…坂田銀時/沖田総悟

(創作)

「 五月女 皐月でぇーす。一応学生やってまぁーす。ヨロピク。 」
「 ハハ、お前ほんっと側にいて飽きねぇわ。大抵の奴は俺から逃げるんだけどよ。まー、あれだ。お前俺に気に入られちゃったから。……つまり俺の側から離れたら殺 す。 」

└ 五月女 皐月
(さおおめ さつき)

男性/(一応)18y(という設定)/182cm
@/金髪の短髪/前髪はカラフルなピンで留めていたり/ブレザー着用/両耳にシルバーピアス/瞳は翠色で三白眼/
@/人間に化けている妖狐/けど今通っている学校の生徒にはほぼ正体が知られている(理由:時々尻尾とか出しっぱだかr)/見た目に反して結構おちゃらけ気味/本名は翠月(みつき)/嫉妬心と独占欲は半端ない/さらっと毒。さらっと…/

26: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 12:52:05

いきなりで済まないが失礼する。( 襖ガラ )

主に休めと言われたのだが、如何にも何もしていないのは性に合わない。( 眉寄せ / む、)

そう言うわけだ、少し俺のキャラ練習に付き合ってくれると助かる。( じ、)

指名はそうだな…其方のやりやすいキャラで構わない。ではご検討を宜しく頼む。( 手ひら )

27: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 13:14:53

へえ…へし切り長谷部、なァ…。とんだ大物のお相手任されちまったねィこりゃ( ひょっこり、相手の顔じいい )休めって言われた時に休まねぇと後悔しますぜ。…アンタはどっかの副長と似てらァ( やれやれ )

キャラ練習でもなんでも付き合いますよ。アンタの相手出来るってんなら光栄でィ。…ってなワケで俺で来ちゃいやしたが絡みにくかったら遠慮なく言ってくだせェ。三日月っていう無駄に華やかな奴にでもなんでも変えてくるんで( 首後ろポリ、 )

28: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 13:28:34

大物と言う程でもない。俺は一介の刀にしか過ぎんからな。敢えて言うなら俺を使ってきた主達の方が大物だ。( 顔を見返し、肩竦め ) ほう、そちらには俺と似た様な者がいるのか。だが主を差し置いて俺だけ休む事など出来ないしな。( ふむ )

それは有り難い、この通り似非だが宜しく頼む。( ぺこ、軽く礼 ) いや、そのままで構わない。俺は堅物だからな、其方ほど砕けた人物ではないと取っ付き難いだろう? ( 苦笑 )

29: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 13:56:28

謙遜謙遜。まあ確かに織田信長もすげーけど刀がなかったらただの人間ですぜィ?( くく )仕事のことしか頭にないニコチン野郎でさァ。…俺だったら喜んで休みますけどねえ…気ィ使い過ぎじゃありやせん?休まねーと守るもんも守れませんぜ、長谷部さん( にや )

ああ、俺の方が似非なんで気にすることありやせん。お互いゆっくり慣れていきましょー。時間は腐るほどありますからねィ( にィ )そうでもありませんぜ?俺で来たのはアレです。俺も練習兼ねで使いたかったんで。…ってのとアンタをすこーしいじりたかったってのが…んッ、ん゛( ゲフンゲフン/… )

30: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 14:17:22

いや、その逆もまた然りだ。俺達刀も使う主が居なければ鉄くずと同じになる。( 首ふり、少し眉下げ ) …っと、湿っぽい話になってしまったな、話題を変えよう。そう言えば、其方は刀の他に何か小型の筒の様な武器を持っているのを見かけるが、アレは何だ?( じ、興味深そうに見詰め ) …確かにいざと言う時に動けなくなるのは痛いな。其方の言うことにも一理あるが、休むと言うと縁側で茶でも啜ってれば良いのか?( 首傾げ / 休み方知らず )

ああ、本日は土曜日だからな。俺の方も時間は有る。( ふ、) ほう、其方もそうだったか。…おい、今何か良からぬ事が聞こえた様な気がしたんだが俺の気のせいか?( じろり / まあまあ… )

31: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 15:01:54

あー…それは、…あ。すいやせん。人様が突っ込んで良い話じゃないですよねィ。…ん、ああバズーカ…えーっと、簡単に言えば爆弾を遠くの方に発射出来る…まあ大砲みたいなもんでさァ( バズーカ手に持ち頬ポリ、 )休みの取り方は人によって違いますけど俺の場合は睡眠ですかね。取り敢えず仕事のことは考えません。これ鉄則( 指びし、 )

飽きたら勝手に落ちて良いですぜ。無理は厳禁なんで( 顔覗き込みにやり )気のせいです気のせい。疲れが溜まって幻聴でも聞こえたんじゃないですかィ長谷部さん( にたァ…/取り敢えず口元隠せ )

32: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 15:44:33

ほお、ばずーかと言うのか。投石兵や弓兵よりも便利そうだな。俺の本丸にも取り入れたい所だ。( ふむ、顎下に手添え ) なるほど、睡眠か。それと仕事の事は考えないか。主命とあらば別の話だが、まあ明日から実践してみよう。( 頷き )

俺は其処まで薄情ではない、恐らく夕方辺りにはお暇させて貰うが退室する時は一声掛ける。其れが礼儀ってものだろう?( ふ、) おい待て、その不敵な笑みは止めろ。( 指ビシィ / 落ち着け ) …お前は何と言うか、何処ぞの人を驚かすのが好きな鶴と同じ匂いがするな。( 顔引き攣り )

33: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 16:20:03

こんなん取り入れたらチートになっちゃいますねィ。まー、あれです。アンタらみたいな高貴な人にコレは似合いやせん( バズーカぽん、 )心配ですねィ…とか言って無理してぶっ倒れるのが目に見えまさァ…( ぽつり/失礼 )

此処にそんな気使わなくていいのに。…でも、お心遣いありがとうございまさァ( ふ、 )そういやアンタ変わった格好してますよねィ。神父みたいだ( 服ぺら、/おいごら )鶴?へえ…そっちにも俺と同じ分類の奴が居るんですか。興味深いですねィ…( 目ぱち、顔ずずい )

34: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 16:42:09

天下五剣の三日月ならともかく、俺のような刀は高貴でも何でもないが。へし切などと言う名も織田信長が茶坊主を圧し斬って殺した時に付けた名だしな。( 苦笑 ) 心配には及ばん、この間は三徹したが主命は果たせた上に死ななきゃ安い。( 何処か誇らしげ / おい )

ああ、これか。俺の元の主…織田信長ではない方の主である黒田の家が、キリシタンだったからな。それでこの様な服装になっている。( カソックひらり ) そいつはいつも驚きとやらを求めて彷徨っているぞ。俺はついこの間、奴の落とし穴にハマった所だ。お前と会わせたら大変な事になりそうだな。( 溜め息、冷や汗 )

35: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 17:16:06

俺ら人間からしたら皆高貴でさァ。そんくらい斬れ味が良いってことでしょ。…アンタはその名、好かねえんですかィ?( きょとん、 )…三徹…三徹。まさか刀とあろうお方からその言葉を聞くとはねィ…長谷部さん、それ主って人に知られたら怒られますよ。フツーに。…てなワケでチクりにでも行きやしょうかね( ふう、/やめ )

なるほど…そういうことですかィ。よく似合ってますぜ、カソック。凄い狙われそうな色してっけど( カソックいじいじ )ふぅん…益々そいつとは気が合いそうですねィ…今度紹介してくだせェよ。是非その鶴と一緒にアンタを落とし穴にでも何でも落としてみたいもんです( にんまり、人差し指くいくい )

36: へし切長谷部 [×]
2016-03-12 17:55:25

嗚呼、あまり好んではいない。何より織田信長は俺の事を名付けた癖に、直臣でない者に俺を下げ渡したからな。そんな者から貰った名など…。( むすっ / ただの愚痴← ) っ!? おい待てッ、主だけには言うな…!クソッ、貴様意外と意地が悪いな!( 焦り、服の端掴み )

似合っていると言われるのは嬉しいが、一言余計だ。( む、) 然し、俺の機動は刀剣男士の中でも上位の方なんでな。狙われても問題など無い。( ふふん、少しドヤ顔 ) はっ、紹介などして堪るか。洒落にならん、貴様らには落とし穴どころではなく地獄にまで落とされそうだ。( ふ、軽口叩き )

さて、そろそろお暇させて貰おうか。夕餉の支度をしなくてはならないからな。( 襖ガラリ ) 其方の貴重な時間を使わせて頂いて感謝している。では、また何処かで。( ぺこり、深々と礼 )

(/何かと似非な長谷部でしたがお相手ありがとうございました!それでは、夕飯落ちで此方は退出させて頂きます!本日は失礼致しました!)

37: 沖田総悟 [×]
2016-03-12 18:42:13

俺含め人間は自分勝手ですからねィ。それに織田信長となれば何考えてるのか分かりゃしねーよなァ…( はふり )どーしましょうかねェ…?よく言われます。どーも( にやにやにry )

それはそれは羨ましい限りでィ。長谷部さんが走ってるとこなんて想像出来やせんが( さらり/ン゛ッ )じゃあ仕方ありやせんね…アンタに手荒な真似はしたかねーんだが。少々ストーキングさせてもらいやしょうか( 縄スッ/ストーキングとは )

ほー、夕食まで作るんですかィ。ぶっ倒れない程度に頑張りなせェ。こちらこそ貴重なお時間をどうも。アンタと喋れて光栄でさァ。落とし穴でも作っておきますんで気が向いたら是非( シャベル片手に手ゆら )

(/いやいやもう、こちらが似非な沖田で申し訳ありませんでした…orz わざわざ御本体様まで…感謝感激です…。こちらこそお相手ありがとうございました…!ではではまたいつか…ッ!)

38: カラ松 [×]
2016-03-13 15:52:58

( 廊下ダダダッ、襖スッパーンッ! )…ふう、ギリギリセーフ、か…。遅刻はどうやら免れ…ん?「免れてない」?…フッ、No problem!主役は遅れて登場するものだ。そうだろう?( サングラス下へずらしウィンクぱちぱち、/OMG… )ところでおそ松からカンペを預かったのだが何をすればいいんだ?この時間に此処に来いとしか言われてないんだが…おーいおそ松、何故耳を塞ぐ( 物珍しげに辺りキョロキョロ、長男に目向けじとり、拳グッ )…あ、よく見たら此処にカンペを提示せよって書いてあったな。殴って悪かったおそ松( 目ぱちり、にっこり/ひえ )

ってな訳で今日の提供はこんな感じだそうだ。是非目を通してやってくれ( カンペとん、へら )

*本日の指名表*

(版権)
└創作可能 … 〆

・おそ松さん … ジェイソン一松/カラ松
〆・刀剣乱舞 … 三日月宗近/岩融
〆・排球!! … 及川徹/黒尾鉄朗
〆・不機嫌なモノノケ庵 … 芦屋花繪/安倍晴齋
・銀魂 … 坂田銀時/土方十四郎/
・K … 伏見猿比古
〆・獄都事変 … 田噛

(創作)

「 五月女 皐月でぇーす。一応学生やってまぁーす。ヨロピク。 」
「 ハハ、お前ほんっと側にいて飽きねぇわ。大抵の奴は俺から逃げるんだけどよ。まー、あれだ。お前俺に気に入られちゃったから。……つまり俺の側から離れたら殺 す。 」

└ 五月女 皐月
(さおおめ さつき)

男性/(一応)18y(という設定)/182cm
@/金髪の短髪/前髪はカラフルなピンで留めていたり/ブレザー着用/両耳にシルバーピアス/瞳は翠色で三白眼/
@/人間に化けている妖狐/けど今通っている学校の生徒にはほぼ正体が知られている(理由:時々尻尾とか出しっぱだかr)/見た目に反して結構おちゃらけ気味/本名は翠月(みつき)/嫉妬心と独占欲は半端ない/さらっと毒。さらっと…/

39: 五月女皐月 [×]
2016-03-14 22:26:26

ありゃりゃ、風つえーな。春の嵐ってやつ?なーんも対策してねぇけど大丈夫かね。庭にある盆栽とか飛んでくよアレ。誰のか知らねぇけど…っおおお、ほんとつええ…( 興味本位で窓開けるが直ぐ閉め、やれふう/なにして )つまりだな人間諸君。俺は風の音五月蝿くて寝れねないんだ。怖いから、じゃないぞ。五月蝿いからだからな。……良ければ一緒に夜更かししません?( 布団ぽんぽん/つまりry )

あ、提供は前回のと変わらずって聞いてるから上のを参考にしてくれっと助かる( 食指上向けつんつん )

40: 匿名さん [×]
2016-03-14 23:04:18

(/三日月指名でお相手願えますか…?
左文字三兄弟、沖田組、鶴丸、鶯丸等提供可能ですが、ご希望に沿わせていただいたく存じますっ!←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle