TOP > 個人用・練習用

あめみるっきーの雑談部屋/411


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あめる [×]
2016-03-07 17:45:41 

個人的なやつ!

たっきーとみるちゃんまってます!


1: みるきぃ。 [×]
2016-03-07 17:55:14

みるちゃんです!

2: あめる [×]
2016-03-07 17:55:33

あとはたっきーだな

3: みるきぃ。 [×]
2016-03-07 19:35:16

たっきーまだかな

4: みるきぃ。 [×]
2016-03-08 20:11:43

たっきーーーーー(^○^)

5: あめる [×]
2016-03-08 20:16:27

もういないのかな?

6: たっきー [×]
2016-03-09 19:45:59

うっす!

7: たっきー [×]
2016-03-09 19:56:56

いるかい?


8: あめる [×]
2016-03-09 21:25:04

たっきー!

いまさらごめん!もういないよね…

9: みるきぃ。 [×]
2016-03-09 22:14:42

やほほ!

10: みるきぃ。 [×]
2016-03-09 22:14:59

宿題なうでござる

11: みるきぃ。 [×]
2016-03-10 17:38:43

ただいま無事生還致した

12: みるきぃ。 [×]
2016-03-10 17:38:58

ダンスの練習中呼んだ?

13: あめる [×]
2016-03-10 19:07:05

よんだよー

なんか遊ぶとかなんとかいってたからどうなのかな?とおもって!

14: みるきぃ。 [×]
2016-03-10 20:13:34

教室行ってみたけど聖龍とぎんちゃんしか居なかったから、多目的戻っちゃいました…m(。_。)m

15: あめる [×]
2016-03-10 20:15:24

ごめんねー、ありがと!

16: あめる [×]
2016-03-10 20:16:07

あのとき女子の視線が怖かったんだけど、なんか言ってた?

17: みるきぃ。 [×]
2016-03-11 17:21:57

また遊ぶために早く帰るちゃないと?とか、そんなにやりたくないと?などなど散々な言われようでした……聞いててめっちゃ「女子怖っ!!!!(俺も女子だが)」って思った(;_;)

18: あめる [×]
2016-03-11 17:34:59

遊ぶため?なんでや?

19: はたき [×]
2016-03-11 19:46:24

女子は元々そんなかんじだしね~

20: 匿名 [×]
2016-03-11 19:46:49

うっす!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle