TOP > 個人用・練習用

蛸と烏賊の部屋(* ˘ ³˘)♡*/3566


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 20:33:49 


気づくかなぁ(
ぴーくんならきっと分かるはず!
さー来いっっ!
かもーんかもーんっ


1: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 20:34:28



よし、完成
気づくかなぁ~

家庭科してこよっと(

2: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:10:11



振り返ってみよ



3: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:10:37


初めて話した時は
同じ合唱部で
そんな気に止めたこともなかった

4: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:11:18



何か知らやんけど
心開くの 打ち解けるの早くて
めっちゃ相談とかもした

5: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:12:12



口悪いけ
何回も喧嘩っぽいことしたし、
暴言も吐いたし
普通ならとっくに嫌われるよーなことしても
話聞いてくれて
そばにおってくれたんよな



6: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:12:46


初めて好きってゆあれたとき
そーゆう目で見たことなくて
そん時私も 好きな人いたし


7: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:13:14


じゃー好きにならんでええから
とりあえずそばにだけはおらせてやって
ゆあれたの覚えとる

8: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:14:01



んで、気づいたら
頭から離れやん存在になってたと

9: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:14:20


付き合って
めっちゃ不安しか最初はなかった


10: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:14:47



お互いのこと全く理解し合えてなくて
私もひとりで夜泣いたり
病んでしまったことがあった

11: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:15:17


これ伝えたら重いんかなとか
嫌われるんかなとか思いつつ
思ったことぶつけたら
ちゃんと受け止めてくれて
すげー気が楽で

12: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:15:49



なんかほんまに、
普通の友達よりも 誰よりも
心許せて 何でも話せて
めっちゃ大事な存在になった


13: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:16:08



今でも機嫌悪かったりして、
困らせたり 悲しませたりするのに

14: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:17:16


その度に

まーぶつかっていーよ!
俺何されても、離れる気ないから
嫌うとかないからって


15: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:17:42


その言葉信じてえーんか
最初全くわからんかったけど

16: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:18:03


行動で示してくれて
めっちゃ不安がどんどん消えてったんよな


17: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:18:57


ネットとか関係なくないですか。
好きになったのには変わりないですから。
迎えに行きますから。
ってゆーことばはじめてゆあれたとき
ほんまに涙出た

18: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:19:32



ずっといろんなこと模索してたけど
やっと ちゃんと 明確に未来とか見えた気ぃした

19: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:19:51


ほんまにだいすきで
だいすきやわ、、、、。

20: みぃ@ぴーくんはにゃーちゃんの旦那 [×]
2016-03-03 21:20:24



彼氏になってくれて ありがとう。
こんな私のこと
受け入れてくれてありがとう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle