TOP > 質問・相談

質問・相談について世間に聞きだい事がある/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フブキ [×]
2016-02-27 11:59:33 

些細な事でも質問したり調べれば分かる事を質問する人がいる。別に質問はしていいよ分からなければ質問していいし相談したらいい。

でもここで質問・相談する意味があるかないかどっちか聞きたいね。自分はしてもいいかなって思ってる。ネットで調べても分からない近くに人に聞いてもいまいち分からないそんな人の為に質問したり書いたらいいんじゃないかな。批判とか「ここでするな」っていわれたら別のサイトで同じ事言ってるような気がするね…私は。

第一それ必要ないって言うなら何の為に「質問や相談」があるんだろうね。時にはサイトで聞いた方がいいって事もあるよ。世間はそう思わない?


1: 匿名 [×]
2016-02-27 18:11:18

質問はしていいんじゃない?分からない人だっているから

2: アオ [×]
2016-02-27 21:36:14

文章読みづらいですね^^。

3: 常連さん [×]
2016-02-27 21:53:05

自分で調べても分からないなら聞いてもいいと思います。
ただ、ここでも頻繁にある医療関係の質問は専門家にするべきでしょう。

確かにもう少し文章の書き方を勉強された方がいいかと思います。

4: 匿名 [×]
2016-02-27 21:58:36

上に同じく~。まぁ言いたい事は何となく分かるけどそれが出来ないのが悩みかもねここの主は

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-02-27 22:01:35

そう言いながら貴方今質問してるよね?wwww
なんか矛盾してるwwwwwwww

6: フブキ [×]
2016-02-27 22:02:02

私も途中から何が言いたくて分からなくなってしまいごちゃごちゃになりました。文章読めなくてすみません


簡単に言うとサイトで質問してるのに「ここで質問するな」とか「辞書で調べろ」教えもしないでいわれる人どうかなって言いたいんですね。←これ分からなかったらすみません

勉強はします…何すればいいか分かりませんが頑張ります;

7: 匿名 [×]
2016-02-27 22:38:04

最初からそう言えよ(;゜Д゜)Σ

俺はここでは質問や相談には反対派でーす

8: アオ [×]
2016-02-27 23:25:00

>>6貴方の言いたい事、分かります。
超分かります。

9: アオ [×]
2016-02-27 23:25:33



共感はしないけど。

10: 匿名さん [×]
2016-02-28 22:00:47

俺も共感出来ない 超共感出来ないwww

11: 井田 [×]
2016-02-28 22:45:07

7
良いか悪いかを判断するのはあくまで運営です。
ーユーザーが自分の゛城゛だと勝手に解釈し思い上がるのは好ましくありません。

12: 常連さん [×]
2016-02-28 22:45:18

お願いしてるのは主さんの方ですよね。
教えて貰えなかった・否定され暴言的な事を言われたと。

失礼ながら社会に出た事がない人だと見受けられます。
そんな事では此処でスレ立ててもあなたは成長しないでしょうね。

本文・一連の会話を見ても粗末で幼稚。
質問する前に小学2~3年辺りの勉強しましょう。


13: 井田 [×]
2016-02-28 22:52:07

12
この゛セイチャ゛はあくまで運営の販売広告がメインのトピックです。
この周りの至る所にゲームやら転職サイト、結婚サイト、複数ありますよね?

従って、ここは教育の場でも意見交換の場でもなく、プレイヤーの頭の良し悪しなんて全く関係ありません。関わりたくなければ関わる必要無いし、興味無ければ投稿しなくて良いです。

14: アオ [×]
2016-02-28 23:11:34

>13、正論↑正論↑セイロンティ~。

15: 常連さん [×]
2016-02-28 23:15:14

>13
頭のオカシイ方が此処にも居たようですね。
それを言うならあなたも同じだと気付きませんか?

何処かの施設出身でしょうか…脳の検査をオススメしますよ。

16: 井田 [×]
2016-02-28 23:59:05

15
頭のオカシイ人がモノを作り、何かを生み出す、世の中を変えてくれる、そう思いません?
自分さえ良ければ他人がどうなろうとお構いなしの偽善者が大量に溢れれいるから世の中良くならなんと違うかな?

17: シキハ [×]
ID:cb86b410e 2016-02-29 00:18:54

>16
世間一般からの意見が聞きたいって言ってるのに
世間からズレた人が騒いでるよー…

18: セイチャットファンさん [×]
2016-02-29 00:24:12

>16 こいつ主じゃね? 成ってる時点で乙

19: 常連さん [×]
2016-02-29 00:30:58

>16
あなたが言うオカシイ人がこの世の中を作ってもオカシクなるだけです。
エンターテイメントで楽しむなら別ですがね。

秩序・道徳の話をしてるんですよ?
会話が出来ない様ならそれこそ「投稿するな」と言いたい。

20: 匿名さん [×]
2016-02-29 00:32:20

そいつ時空。関わっても疲れるだけだぞ
アホだからwwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle