TOP > その他のテーマ

トリップは絶対ある!と思うひとおいで/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吉猫 [×]
2016-02-20 10:59:29

こんにゃー!

吉猫と申すー。キチネコでもキツネコでも、もうどっちでもいい……

先生!質問がありんす!

22: 灰猫 [×]
2016-02-20 11:06:59

>吉猫さん

どうしたんですか?(私が先生かはわかりませんが取りあえずww)

23: 吉猫 [×]
2016-02-20 11:09:07

アニメの世界などは、人間によって作られた世界ですよね?となると、次元ではない……つまり、異次元に行けたとしても、もっと別の……亀裂とか変な次元に飛ばされたりしませんかね?最悪、過去の時代に跳んだり?
物事には、イコールがありんす。
何と何があれば、何になる、みたいな?
そうなると……保証はないのではありんせんかな?

こわく、ない?

24: 吉猫 [×]
2016-02-20 11:12:29

興味はありんす。
けれど、失敗して戻れなくなっては元も子もありんせん。

25: 吉猫 [×]
2016-02-20 11:15:48

人間は、今と違う人生を生きる為に、『死』という対価を持って行く……と、きいたことがありんす。
なら、世界を跨ぐのには、どんな対価がありんしょうか?

26: ゆり [×]
2016-02-20 11:40:42

こんにちわでありんす。



異世界、過去に飛ばされるのは怖いでありんす。


だけど、トリップしてみたいでありんす。



報告ありがとうございますでありんす。



なんか変ですいませんでありんす。


27: 吉猫 [×]
2016-02-20 11:42:55

物語のようにはならずとも、夢を追いたい、と?
うーむ
怖いもの見たさなりね!

28: ゆり [×]
2016-02-20 11:48:38

すいません。どこの方言ですか?


29: 吉猫 [×]
2016-02-20 11:55:23

方言ではないです。
キャラ語です。
猫はキャラクター作りの最中なり。

お邪魔してしまったですな。
ではではー

30: ゆり [×]
2016-02-20 12:00:52

報告ありがとうございます!


31: ゆり [×]
2016-02-20 12:21:54

灰猫さん
もっと人が欲しいですね....。

毎回報告して帰っていく人多いですよね。

32: アマツ [×]
2016-02-20 12:36:22

皆、自分の場所を持っていますからね。
最近は旅人さんが少ないです。

33: アマツ [×]
2016-02-20 12:37:18

どうも。アマツです。

34: ゆり [×]
2016-02-20 12:48:50

アマツさんこんにちわ!




35: アマツ [×]
2016-02-20 12:52:20

ざらめ煎餅はうまい。

36: 灰猫 [×]
2016-02-20 13:14:15

どうも!返信遅くなり、すみませんでした!
私は失敗しても構いませんね、少し怖いですが現実世界に残りたいなどの気持ちはありませんから
トリップが失敗しても別の世界に行けたり、過去の世界に行けたりするのならそうゆう事は実際にある(異次元トリップなど)とゆう事がわかるので
目標は二次元トリップです!

37: ゆり [×]
2016-02-20 15:23:10

私も二次元に行くためなら多少怖くても

私は頑張ります。



それぐらいの覚悟はしています!

灰猫さん!一緒に頑張りましょ!




38: 灰猫 [×]
2016-02-20 17:23:33

>ゆりさん

はい!頑張りましょう!

39: アマツ [×]
2016-02-20 17:32:55

真っ暗で何もない世界もあるらしいですよ~?
気をつけてくださいね?

40: 灰猫 [×]
2016-02-20 17:37:17

>アマツさん

知っていますよ、無の世界でしょう?
しっかり心得ています!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle