TOP > 1対1のなりきりチャット

きみ に むちゅー。【非募集】/10

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刀剣男子 [×]
2016-02-11 21:27:11 

とあるスレにてお声掛けして下さった
ヤク様をお待ちしております。

>1にて pf 記載。

1: 刀剣男子 [×]
2016-02-11 21:36:11

>2年生

名前 ⏩ ??? / へし切長谷部
読み ⏩ ??? / へしきりはせべ
年齢 ⏩ 17歳
容姿 ⏩ 基本的に見た目は変わらず、白Yシャツに黒のネクタイ、ブレザー着用。制服はきっちり着こなす、黒縁眼鏡を掛けてる。学生寮ではジャージorラフな服装を好む。
学年.クラス ⏩ 2年 / 2-B
部活.委員会 ⏩ 剣道部 / 風紀委員
備考 ⏩ 鶴丸、燭台切、大倶利伽羅とは昔ながらの幼馴染み。委員会の時のみ黒縁眼鏡を掛けてるが目が悪いわけではない。何かと一人で物事を解決しようとする大倶利伽羅を気に掛けてる。

2: ヤク [×]
2016-02-11 23:09:40

(/トピ建てありがとうございます!あぁ、もうとりあえず嬉しいという気持ちで一杯一杯な所存です…!
早速なのですが、設定とプロフを持ってこようと思います。そこで一つ二つ質問がありまして。
学校の方は共学でしょうか?もしも大丈夫でしたら男子校設定でいかせていただけたらなぁ…と。
後、季節の行事云々ということで可能であればへしが一年生設定で、もうすぐ倶利伽羅が入ってくるよー。的な感じでも宜しいでしょうか?無理でしたら当然のようにペイッと叩いてくれましたらアヒャンと言いますので!
それとキャラ設定の萌え萎えを教えていただけましたら、それらを生かして設定作成しますのでっ)

3: 刀剣男子 [×]
2016-02-12 21:46:17

(/いえいえ、此方もやり取りできると思うと同じ気持ちで御座います…!
学校の件に関しては一応共学のイメージをしていましたが、男子校でも大丈夫ですよ。寧ろその方が美味し(ry
おお、その設定すごくいいですね!考えもつきませんでした…もちろん、構いませんよというかぜひ生かしたいです!
萌え→馬鹿で人懐こく、テンションが高くて明るい、へしにめっちゃなついてる。とかなり萌えます()
萎え→特にありませんのでもし作成しにくいということでしたら、お好きなようにして頂ければ。)

4: ヤク [×]
2016-02-12 23:11:49

名前:草壁 日向/くさかべ ひなた
年齢:16歳→17歳
容姿:ミディアムショートの黒髪。適度にはねてたりはねてなかったり。瞳は髪と同じ黒色。つってもたれてもいない普通の目の形。Yシャツは第二ボタンまで外しネクタイはつけないスタンス。ブレザーは着てはいるが基本ボタンは外している。寮では部屋着兼寝巻き兼体育着のジャージ一択。
性格:真面目でもなければ不良でもない。馬鹿なだけなんです。なついてる相手(へし)を見ればすぐさま駆け寄っていく。がその隣に誰か(特に幼馴染組み)がいれば本能ですぐに退くようにしてある。友達の友達に対する対応というものを苦手視している。だがそれなりに喋ろうとはして「ふおっふ」とはならない決して。決してならない。馬鹿故に自己主張は強い方だけど、空気は読むと本人談。だからへしのことは好きだが、それは友情としてであって決して愛情などではないと言い聞かせている。からの苦悩。馬鹿だから。
学年:1年/1-C→2年/2-B
部活/委員会:箏曲部/なし
備考:幼馴染という枠を踏み越さないように常に一歩二歩引いている。

寝ていたときになっていた入学式の実行委員。なったもんは仕方ないと嫌々するも、偶然同じ委員だった別クラスの長谷部と仲良くなる。話してるうちによく聞く大倶利伽羅という姿形もわからない存在にモヤモヤと。←今だいたいここらへん
要するに(俺→)長谷部→←倶利伽羅、と勝手に妄想して葛藤して自滅させてください

(/ふおっふ、どうしたらいいんですか。とりあえず詰め込んでみましたがふおっふ。
主様の萌えに沿うようにはしてみたのですが、沿ってませんね自爆したいです。
とりあえずは、まぁ…日向を悩みに悩ませたいということで作ったのですが色々不備がありましたり、「好みじゃねーぞおらあ」ありましたら、叩いてください。喜んで作りなおしますので!!)

5: 刀剣男子 [×]
2016-02-13 21:20:24

(/日向くんめちゃ可愛いです!しかもほぼ此方の萌えに沿っていますよ、とても嬉しくて何回も読み返しました。好みすぎてにやけが止まりません()
当Cの長谷部は原作よりやや性格が丸く優しめな感じになるかと思われますが、宜しいでしょうか…?「そんなの長谷部じゃない!」とか思いましたら原作通りに致しますので。)

6: ヤク [×]
2016-02-13 21:40:36

(/ふおっふ()そんな褒めてもふおっふ、という言葉しか返ってきませんよ!!←
大丈夫です。当方どんなへしでも愛でますのd(( というかへし呼び大丈夫ですか?さらっ、とへしへし呼んでますが…!
それと、もうこれはアレなのですが。日向とずっと絡んでても…なので、別のキャラに変えることも可能です!幼馴染組は主様の設定があるので、出来るか微妙ですが他の刀剣生徒なら出来ますのでのでっ

それにまたですね()こちらは置きレス式と考えてもよろしいでしょうか?今みたいに丁度上がってましたら超即レスするように頑張りますが…!)

7: 刀剣男子 [×]
2016-02-14 22:13:39

(/ふおっふしか…笑、そういうの面白くて好きですから全然いいですよ!!←
同志様…!ここに同志様がおられて感動でございまs(( へし呼び大丈夫ですというかお好きなように呼んで頂ければ、と!
な、なんと!サブとして刀剣生徒を出して頂けるとは…有り難いです。此方もサブとして幼馴染み組を出すことが可能ですので一度日向くんと会話させてみたいなぁ…なんて思ってます。

はい、置きレス式となっています。此方は文章を考えるのに時間がかかってしまうので即レスはできませんが頑張りますね…!
それとよろしければ絡み文の方をお願いできますでしょうか…)

8: 草壁 日向 [×]
2016-02-14 23:09:14

(/ふおっふ…!それは照れますね!というか言い過ぎたらそれはそれで面白さも薄れますね!!←
ど、同士様だ…と…我が生涯に一片の悔いなs(( 普段からへしへし呼んでるので…!というか人間へし部名前はどうしましょうか?
い、いいのですか…!正直自分がやりたいと思ってただけなので!出させたい剣士がいましたらご指名くださいね!方言は厳しいですがほとんどいけるとは思いますのでっ。ふおっふ…。ひ、ひひひ日向と会話ですか…!お、恐れ多いですがい、いいのですか?

よかったです。今週は余裕がありますが来週からはちと厳しくなってくるので…。いえいえ、頑張らずに気楽になさってください!返す気がなければダラダラしてもらえればいいですし!!
了解しました!ロルの長さは分かんないので適当に回させて頂き後々調節してきますのでっ
絡みにくい、「んなくそロルに誰が絡むか」等ありましたらいつものように叩いてください)

あー、あー、めんどくさーい
(元々やる気などなかった委員会に入らされ、どうにかして楽な仕事にありつけないかと試行錯誤した結果がお花紙でペーパーフラワーなんて可愛いものを作るというもの。初めはすぐ終ると思っていたもののこれが中々面倒なもので、手伝ってくれる心優しい人は居らず一人教室で並べた机に寝転がりながら紙を折っては広げていき)

9: へし切長谷部(仮) [×]
2016-02-15 23:03:43

(/た、確かに…!面白さが薄れるのはいけませんね!大事にしないと!!←
それ久しぶりに聞きました笑(( なるほど、 へしって呼びやすいですよね!あー…どうしましょう…苗字は長谷部と決まったんですけど名前だけが浮かばずじまいで何かアイディアとかありませんか?
もちろんですとも!ご指名しても宜しいんですか…その時は言いますね!はい、あなた様さえよければですが…!

返信は暇なときにでも返して頂ければそれだけで有り難いですから、自分のペースで無理のないようにしてください!
分かりました!いえ、流石に返す気はありますしダラダラしませんよ!忙しくなれば遅くなりますが…
初回有難う御座います!ロルの件、了解です。
いえいえ、とても絡みやすくて助かります。何か色々と詰め込んだ結果、グダグダと駄ロルを長くしてしまいました、申し訳ないです…!)

_…二人で作った方が早いだろ、俺も手伝う
(一方その頃、隣の教室で真面目に与えられた仕事を黙々とこなして暫し時間が経つと一旦休憩を挟めば実行委員の彼らに一言告げてから教室を出てお手洗いへ。教室までの長い廊下を姿勢正しく歩いて居て、ふと何を思ったのか別クラスの教室に近付き扉を少し開けて中の様子を窺うようにそっと覗けば並べられた机上に寝転がりつつ作業している姿。まだ半分も終えていない事がわかり、室内に足を踏み入れ相手の傍まで歩み寄れば話し掛けて)

10: くさかべ [×]
2016-02-19 20:35:17

(/あわわわ、返信が遅れますことお詫び申し上げます!
少し用事が立て込んでますゆえ、返信はまだ先になりそうですが一応生存確認を!!
あぁ、もう本当もうしわけないです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle