TOP > その他のテーマ

餅と昆の部屋/434


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-02-10 23:48:40 

タイトル通り餅と昆専用トピです。
他の方の入室は控えてください。


1:  [×]
2016-02-10 23:49:18

そういえばチャット名伝え忘れてたな。

2:  [×]
2016-02-10 23:54:18

さすがに今日は来ないだろうな………。
なんか適当に書いとくか。


数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松数字松


ふぅ……………。

3:  [×]
2016-02-13 21:46:36

さげ(笑)

4:  [×]
2016-02-13 22:48:39

公式アカウントにあがってる画像のトッティがやべぇ……
すごくイッチ感でてる

5:  [×]
2016-02-13 23:07:10

ccome on!
だよ!はよ来い餅!

6:  [×]
2016-02-13 23:20:21

コピペだがこんな考察が↓(((( ;゚Д゚)))怖えぇぇーー


おそまつさんの十四松の特徴として「目の焦点が合ってない、腕が触手のように曲がる、行動が突拍子もない」があるけど、それら全て『おそ松くん』2期14話に登場するおそ松とチョロ松に変装した宇宙人に合致するので現在の十四松は本物なのか疑惑が

7:  [×]
2016-02-13 23:23:15

でも私は彼は本物だと思うぜ。
なんかこう……うまく説明できないけど、別の何かにすり替わっている感じはしないんだよなぁ。

8:  [×]
2016-02-13 23:24:29

と言う訳ではよ来い餅。
私がずっと一人で喋ってる感じになってるじゃねぇか。

9:  [×]
2016-02-13 23:37:51

「面接」の回の十四松の履歴書、なんとな~く年齢のとこ24歳って書いてある気がする……

10:  [×]
2016-02-13 23:57:15

16話に出て来たロー〇ョンが商品特定されたから調べてみたら年齢確認されたww

11:  [×]
2016-02-14 00:00:40

ちなみにこの内容を伏字無しで投稿しようとしたら

「エラー
◆不適切な内容が含まれる
不適切なキーワードが含まれる場合、投稿が出来ない場合があります。
改めて、投稿内容をご確認の上、再投稿をお願いいたします。」

と言われて投稿出来なかった……
ローシ〇ンって放送禁止用語なの?


12:  [×]
2016-02-14 00:01:49

っていうか早く来いやー!餅ーー!
ずっと待ってんぞー!


13:  [×]
2016-02-14 00:31:32

来週のおそ松さん録画確認してたら、サブタイトルが「時代劇おそ松さん」になっとった。
え?聖沢庄之助さんじゃないの?それとも2本立て?

14:  [×]
2016-02-14 01:11:14

ばっちきしょー餅全然来ねぇ^o^/
また明日まってるぜ。いや、今夜か…?
とりあえず今日はおちるわ。


15:  [×]
2016-02-14 10:25:19

クッソごめん
完全に存在忘れとった……
許せ、昆…夜は眠いんじゃ

16:  [×]
2016-02-14 21:33:47

やあ餅。そうだと思ったよ。
だが許す……夜は寝るのが本来の人類の姿だ………。

17:  [×]
2016-02-14 21:42:42

いや何言ってんだ私ww
やべぇ……既に深夜テンションだ……。

18:  [×]
2016-02-14 21:50:44

公式ツイッター見てみたら、何やら兄さんが十四ちゃんみたいな顔してて、トッティがカラみたいな顔してたw

19:  [×]
2016-02-14 23:10:03

マジかいwww

20:  [×]
2016-02-14 23:12:42

ていうか、勉強してねえわ……
クソ眠い…今日はあんまり長いこと居られないと思うわ〜
と、言うことで今から一十四の短い小話書いてあげるわ。
お前の誕生日とバレンタインを兼ねて。
今から書くから、誤字脱字矛盾とかその他諸々スルーでよろ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle