TOP > その他のテーマ

今期アニメが最高過ぎるので、誰かとこの気持ちシェアしたい!/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 補給物語 [×]
2016-02-07 02:10:26 

アニメの実況トピです。誰でも気軽にコメしてください!  
【ルール】 
・アニメをリアルタイムで見ながら、思ったことなどをコメントする。 
・声優さんや作風などに悪口は言わない。 
                      ・自分が好きなアニメならジャンルは不問。 
・ひとり何作品でもOK。  

・投稿の際、名前の後ろか本文の最初にアニメのタイトルを入れてください。 
例:補給物語/○○○ 
 
・ため口OK。ギャル語とかネット語も一応Ok。会話も歓迎。 

まだ不明な点が多いので、しばらくレス禁で   

 

 



1: 補給物語 [×]
2016-02-07 02:23:43

トピが立てられたので、詳しいことをレスします
 
・放送時間や放送されるアニメが、各々で違うこともあると思います。
例:日曜夜0:00は昭和元禄落語心中、おそ松さん、化物語オリジナルマスターバージョン。 
そういうときも自分の実況したいアニメを実況してください。 
・終わったら、次に実況する予定のアニメをレスしてください。 
・荒らしや相手の誹謗中傷はしないでください。
 
・もちろん、レス常連にならなくてOkです。気軽にきて、一言言うだけでもかまいません。 


2: 補給物語 [×]
2016-02-07 02:28:01

もうしばらくレス禁です

3: 補給物語 [×]
2016-02-07 02:39:19

そしてトピ主の実況予定アニメ↓↓↓ 
・かみさまみならいヒミツのここたま 
・ハイキュー!セカンドシーズン 
・宇宙戦艦ヤマト 
・探偵チームKZ事件ノート 
・プリンスオブストライド(詳しくはないです 
・ノルン+ノネット 
・牙狼─紅蓮ノ月─ 
・ラブライブ! 
・デュラララ!×2結 
・昭和元禄落語心中 
 
※時々レスができないかもです。 

では、レス解禁よろしくです!

4: 補給物語 [×]
2016-02-07 02:52:03

えっと、追伸↓↓↓ 
  

5: 補給物語 [×]
2016-02-07 03:03:57

連投多くすみません。 

・同じアニメでも放送時間が2回ある場合、基本2回目に実況します。 
例:ハイキューはBS11で日曜と月曜に放送し、トピ主は月曜に実況。 

トピ主は2/7(日)は実況しません。 
放送されるアニメがないので。 
ですが、トピ確認はするので、放送されるアニメがあって、実況されるなら歓迎です。 

 

6: 補給物語 [×]
2016-02-07 16:40:20

月曜朝0:00台のアニメを実況してくださる方、歓迎します~ 

7: 補給物語 [×]
2016-02-08 16:50:44

来ました、誰も居ませんが… 
宇宙戦艦ヤマトです!

8: 補給物語 [×]
2016-02-08 16:52:05

スターチャンネルっていう、有料の映画専門チャンネルで、今無料です。 
 
古いけど、設定は2199年。

9: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 16:54:02

個人的に島×古好き。
声優さんもお亡くなりになられた方、多いですが…。納谷さん、青野さん。

10: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 16:56:23

雪さ~ん♪メーテルみたい… 
あと、艦長結構かわいい…? 
おじさん萌え

11: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 16:58:00

やってるんだよこっちは←意味深ww

12: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:00:06

艦長大丈夫ですかー‼ 
そしてデスラー、青。

13: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:02:42

補色顔。  
冥王星、今は…ちがうな。何だっけ 

14: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:08:57

古傷が痛い、あれ萌える… 
スターフォックスっていう昔のゲームに似てる火

15: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:14:10

キミは馬鹿かね 
まつ毛長いねーかわいいよ雪古 


16: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:15:47

後300と8日… 
あぁ声優さんみ忘れたぁ!くっそww

17: 補給物語/宇宙戦艦ヤマト [×]
2016-02-08 17:18:49

意外と速く過ぎるな時間。 
もっとうまくレスしたい! 
次は「かみさまみならい ヒミツのここたま」です。結構はまる。 


18: 補給物語/かみさまみならい [×]
2016-02-08 17:30:28

大切にもの使っていればかみさまが宿る。 
うわっすみません、最近買ったくるとが無くした

19: 補給物語/かみさまみならい [×]
2016-02-08 17:31:35

結構かわいいし、面白いよー。 
まぁ小学生女子向けだが。声優目的。

20: 3692年の追憶 [×]
2016-02-08 17:36:02

豆巻きかわいい! 
怪物じゃあないね、鬼は 
よく見れば、こころちゃん達笑顔だよね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle