TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話さない?/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 18:53:57

吹奏楽部♪

22: まな板 [×]
2016-02-07 18:54:43

私は合唱部です。 
あいさつには本当きびしいな…。

23: すー [×]
2016-02-07 18:55:50

>21
吹奏楽部かあ!
何の楽器を演奏してたの?
ごめん、私あんまり詳しくないんでw

24: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 18:56:05

挨拶は…しないとミーティングが…σ(^_^;)

25: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 18:56:55

すー先輩≫トランペット

26: すー [×]
2016-02-07 18:57:20

>22

へ~!
何のパートを歌うの?
あ、タメで全然かまわないよ^^

27: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 18:57:36

こんばんは!

28: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 18:58:44

>27
こんばんはー

29: すー [×]
2016-02-07 19:00:06

>25
トランペットって、どんな楽器だったっけ?

>27
こんばんは~!

30: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 19:00:13

すー先輩≫先輩は何部?

31: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 19:00:53

すー先輩≫ラッパみたいな…?

32: すー [×]
2016-02-07 19:02:39

>30
美術部だった!

>31
うーむ、なんとか想像できたかな?w

33: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 19:05:43

すー先輩≫絵上手い?
トランペットはご想像にお任せしまーす!w

34: すー [×]
2016-02-07 19:08:00

>33
絵は、あんまりw
毎日部活では話すばっかだったからw



35: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 19:09:24

部活で、話せるなんていいなぁー

36: すー [×]
2016-02-07 19:12:58

うん、ラクだった。
こりゃあ、めっちゃ厳しい運動部でがんばってる人達に殺されるなあw
こんなこと言ってたら。

37: まな板 [×]
2016-02-07 19:13:33

>26 返事遅れてすみません。 
私はアルトが多いかなぁ。
>34 私も羨ましい!部活で話すの絶対ムリ。

38: すー [×]
2016-02-07 19:15:54

>まな板さん

アルトなんだぁ。私は音楽の授業でソプラノパートに決められたw
高い声あんまりでないのに、なぜw



39: すー [×]
2016-02-07 19:17:51

みんな(≧≦) ゴメンヨー

ちょい抜けるねー!!

ホントごめん!!

40: 通りすがりさん [×]
2016-02-07 19:18:39

大丈夫!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle