TOP > 中学生・高校生チャット

話しましょう!/687


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 向日葵 [×]
2016-02-01 20:50:25 

こんばんは!
パソコンを買ったばかりで文字を打つ練習も兼ねてでチャットがしたい!と思い作りました。

どうかお付き合いください!!


1: 向日葵 [×]
2016-02-01 20:52:44

お待ちしています(^^)/

(おぉ…顔文字も打てる!)

2: 向日葵 [×]
2016-02-01 20:55:49

ペンタブなんかも買ったのだけれど、あれってすごく難しい…。

3: 向日葵 [×]
2016-02-01 21:06:21

一人…

4: 向日葵 [×]
2016-02-01 21:13:19

ホラーゲームもしてみたいな~


5: 向日葵 [×]
2016-02-01 21:14:34

受験生になる前にいろんなことやっておくぞ!!

6: 向日葵 [×]
2016-02-01 21:15:44

真面目に一人でただただタイピング練習している( ´∀` )

7: 紫陽花 [×]
2016-02-02 17:42:40

こんにちは-

8: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:15:24

うわわ!!
来てくださっていた(´;ω;`)

こんばんは!!

9: 麻友 [×]
2016-02-03 23:25:56

こんばんわ~

10: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:28:19

麻友さん
こんばんは!!!


11: すー [×]
2016-02-03 23:34:02

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

私も入っていいですか?

12: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:37:58

すーさん
どうぞどうぞ!!
是非暇しているのでお相手してください!(^^)!

13: すー [×]
2016-02-03 23:40:26

よかった^^
なんかまだ寝たくなくてw

何を話しましょうか?

14: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:42:55

寝たくない!!
まだ一日が終わるのが恋しいみたいなやつですね!!
わかります( *´艸`)
↑無駄にテンション高い(笑)

15: すー [×]
2016-02-03 23:45:13

そうですねw
そんなやつですw
なんか夜ってテンション高くなったりしますよね!

16: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:47:38

夜中テンションだね!
明日がお休みならなおテンション上がるのに(´・ω・`)

17: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:49:00

取り敢えず、明日提出のプリントが見つかって一安心な向日葵ちゃん。。

18: すー [×]
2016-02-03 23:53:29

あー!明日が休みならなあ!
平日で一番金曜日が好き。

プリント見つかってよかったね!
私もプリントとかどっかいった時めっちゃ焦るw

19: 向日葵 [×]
2016-02-03 23:56:21

たまに土曜日も学校があるから私は土曜日の夜が一番好きだな♡
バイトも終わっているし!

ありがとう!
だよねw
友達にコピーさせてもらおうにも間に合わないしw

20: すー [×]
2016-02-04 00:00:53

土曜も学校かあ(^▽^;)
でも、休みの前はみんなテンション上がるってことだ、きっとw
バイトしてるんだ!
いいなあ。私もバイトやってみたい。ちなみにどんなバイト?


そうだよね~、提出までに間に合わないもんねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle