TOP > その他のテーマ

濃いキャラチャット/866


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: みこ [×]
2016-04-25 21:54:47

=舞さん=
うん、そういうことぉ!
あ、でもぉ私の学校はぁ、高校でも受験生がぁ入ってくるのぉ~。

セイチャットを励みにしてくれてるとはぁ…!
みこもぉ舞さんのためにもぉっと頑張るぅ~。

862:  [×]
2016-04-25 22:24:13


だろうな。それも予想済み。
高校から入れる中高一貫…に行った先輩いたよ。

わりと話すの楽しいからね。
ん…有り難う?笑

863: みこ [×]
2016-04-26 19:26:41

=舞さん=
やっぱり…やっぱりエスパーだったんだねぇ。舞さん!
一緒だ一緒ぉ~。

あ…(*ノωノ)…ありがとぉ。w
みこもぉ舞さんと話すの楽しぃ~。
どういたしましてぇ!

そういえば、漢字の再試に見事引っかかったぁ…。
再々試になったらどぉしよう…(-_-;)

864:  [×]
2016-04-26 19:40:41


いや、去年中1って言ってたから高校受験じゃないし。エスパーというか周りにそういうメンツいたからすぐわかっただけ。

塩でもいいのね 笑

漢字の試験?って漢検だったり?

865: ニノ [×]
2016-04-29 21:21:41

おひさ。
ニノだよ。
暇だ……誰か罵ってくれないかな……。

866: ニノ [×]
2016-07-22 14:24:42

わぁ、過疎ってるねぇ。
最後に書き込んだのがニノだからなんかニノのせいで皆居なくなったみたいになってるねぇ。
誰かいたらニノを責めてくれー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle