TOP > その他のテーマ

濃いキャラチャット/866


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たまご [×]
2016-01-26 04:48:07

深絵留さん参加ありがとうございます<(_ _)>
これからよろしくお願いします!

22:  [×]
2016-01-26 12:32:26

たまごさんってば、僕が圧力?やだなあ、変な事言わないでよ…皆怖がっちゃうじゃないか(ニコニコ)

しーらさん
大人しいんだね、出来れば友達になりたいな?(にこ)

ニノさん
うわ、ノリが良いね(頭なでなで)
じゃあ…お口あーんしてごらん?特別にジョロキアをプレゼントしてあげる(ニコニコ)

深絵留ちゃん
可愛いね、よしよーし(頭なでなで)
お兄さんとも仲良くなってくれるかな?

23: 眠花 [×]
2016-01-26 18:23:11

皆さんいらっしゃいませ、ご注文はわさびですか?(練り込む気まんまん
 
…ニノさん
悦ぶの!?
悦んでいいの!? 
…ちょっと甘いもの食べて落ち着こう(あわあわあわわ)


24:  [×]
2016-01-26 18:51:17

わあ、僕はわさびじゃなくて眠花ちゃんを注文しようかなー?(にんまり)

25: ニノ [×]
2016-01-26 19:02:56

ジョロキア……ふふ……


26: ニノ [×]
2016-01-26 19:04:14

あ、ニノはわさびで。

27: しーら [×]
2016-01-26 19:07:39

零さん……ともだちー……だよ?
じょろきあって……何?

28: たまご [×]
2016-01-26 19:17:04

零さん…安定のSっぷりですね^^:
眠花さん、わさびはとりあえず遠慮しときますが、まともなメニューはあるんですかね?


29:  [×]
2016-01-26 19:19:31

ニノさん
ふふ、まあハラペーニョしか持って無いのが残念だけどね(ハラペーニョ、ハバネロすちゃ)

しーらさん
お…本当?嬉しいな(にっこり)
ジョロキアは世界一辛いって言われてる唐辛子だよ

30:  [×]
2016-01-26 19:21:44

たまごさんってば、僕がS?違う違う、可愛い子は苛めたくなっちゃう男心だよ(にんまり)

31: ニノ [×]
2016-01-26 19:22:04

零さん…

あーーん……

32: たまご [×]
2016-01-26 19:22:54

ニノさん!
早まらないでください!

33:  [×]
2016-01-26 19:25:48

ニノさん
わー、ニノさんってば良い子だね(ぱああ)
じゃあそんな良い子には、ハバネロとハラペーニョのミックスあげようね(口へぽい)

たまごさん
意外に美味しいかもよ?(ニヤリ←)

34: ニノ [×]
2016-01-26 19:27:28

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!


はー……はあーー………あざーす……///

35: たまご [×]
2016-01-26 19:28:36

何のプレイですか!
何を見せられてるんですかこれ!

36:  [×]
2016-01-26 19:30:14

ニノさん
おお、すごいすごーい(パチパチ)
よしよし…優しいお兄さんが誉めてあげようね?(頭なでなで)

たまごさん
うーん…我慢プレイ?いや違うか…。
まあ、単純に楽しんでる感じかな?(クスリ)

37: たまご [×]
2016-01-26 19:31:23

この二人一緒にすると危険です…

38:  [×]
2016-01-26 19:33:15

おっと…じゃあ、たまごさん俺…いや僕と一緒にお話してみる?

39: たまご [×]
2016-01-26 19:36:07

い、いや…零さん……?
何か…別の人格が…?

40:  [×]
2016-01-26 19:37:47

たまごさん
んー…?な、ん、の、こ、と、か、な?(にこにこ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle