TOP > 中学生・高校生チャット

 はなそ♪/2195


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 17:39:14 

みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪


1: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 17:41:59

待ってるよ\(^o^)/

2: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 18:00:57

はなそうね\(^o^)/

3: 匿名さん [×]
2016-01-16 18:41:57

彩ちゃん、来たよー!(笑)香蘭ちゃんが来てくれて本当に良かったね!(笑)彩ちゃん、これからも仲良くしてね!今から、友達と遊びに行って来るから、またね!笑

4: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 18:57:47

ありがとう匿名さん\(^o^)/!!香蘭にもこのすれに、きてねとは11801で、告知した。

5: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 18:58:41

あら、匿名さん\(^o^)/待ってたよ\(^o^)/ようこそ!!

6: りおっち [×]
2016-01-16 19:30:51

来たよ^^

7: 香蘭(えっと本物の香蘭です!!) [×]
2016-01-16 19:32:04

やっほー!!
来たよ~
彩ちゃんいるかな??

8: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 19:39:32

あら、香蘭、りおっちようこそ!!\(^o^)/

9: りおっち [×]
2016-01-16 20:09:59

何話す(。´・ω・)?

10: 筋肉 [×]
2016-01-16 20:27:10


彩ちゃん
遊び来たよ♪

11: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 20:47:46

あら、筋ちゃん\(^o^)/ようこそ!!

12: 筋肉 [×]
2016-01-16 20:48:38


彩ちゃん
良かったね♪
香蘭さん来てくれて♪
幸せものやん♪

13: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 21:18:53

筋ちゃん、良かった、良かった\(^o^)/あのあたしをきらう香蘭が偽物で、本物の香蘭はいつものようにあたしを慕ってくれて\(^o^)/

14: りおっち [×]
2016-01-16 21:20:38

ども!

15: 彩ちゃん [×]
2016-01-16 21:24:54

あら、りおっち\(^o^)/

16: りおっち [×]
2016-01-16 21:28:14

お母さんの、つめきってるなう

17: 匿名さん [×]
2016-01-17 07:39:25

彩ちゃん、おはよー!楽しくいこうね!笑
香蘭ちゃん、受験ガンバ!
りおっちちゃん、おはよー!良い1日を!笑
筋肉さん、おはよー!仲よくして下さいね!笑

18: りおっち [×]
2016-01-17 07:52:40

匿名さん、よろしくう!

19: 筋肉 [×]
2016-01-17 08:16:39


匿名さん
おはよう♪
宜しくね♪

りおっちさん
おはよう♪

20: 彩ちゃん [×]
2016-01-17 09:20:57

おはよう♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle