TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュでスポーツしてる女の子(´・ω・)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とみおか [×]
2016-01-12 22:00:09 

って居るのかなww居たら話そうーず


1: ビギナーさん [×]
2016-01-12 22:01:19

いるよ~
なに~??

2:  [×]
2016-01-12 22:04:17

ビギナーさんは何部?

3: とみおか [×]
2016-01-12 22:17:43

こんばんわ
はじめましてービギナーさんは何のスポーツしてますか?俺は陸上部!

4: とみおか [×]
2016-01-12 22:18:08

円さんは男子?女子?

5: りょう [×]
2016-01-13 03:14:52

こんばんはー

私はバスケ部キャプテンをしています!
ストバスでもバスケをしたりと、とにかくバスケバカです!笑

6: 横から失礼男子 [×]
2016-01-13 19:24:48

お邪魔します


俺もスポーツしててボーイッシュな女子好みだ。
付き合ってみて、何もかもさっぱりしてていいんだよね。
↓系もかなりさっぱりかつオープンだったがなw

7: 北風 [×]
2016-01-13 19:34:19

ボーイッシュっていうかもうただの男子です。
ここでは猫かぶってますww
あ、ちなみに剣道部っす。

8:  [×]
2016-01-13 19:40:43

もう男子でも食べれます(・ω・′)

9: 北風 [×]
2016-01-13 19:49:10

怖いですよ!

10: 通りすがりさん [×]
2016-01-13 20:00:05


もう男子でも愛せれるってことちゃうか?

漏れもステレオタイプ女子よりはボーイッシュ女子の方が好きだな。

ボーイッシュ女子はかわいいもんね

11: 顔文字君 [×]
2016-01-13 20:06:05

| 壁 |д・) ソォーッ…

12: 名無しさん [×]
2016-01-13 21:03:44

スポーツしてるボーイッシュ女子の恋愛観ってのが知りたいっすねー
スポーツ一筋なのか、付き合う男性にこだわりがあるとか?

13: とみおか [×]
2016-01-14 20:42:39

こんばんわーって遅かったかw

とりまお待ちしております

14: 北風 [×]
2016-02-01 22:22:54

恋愛観ですか…
「スポーツしてる女子」と言っても色んな女子が居ますからねー。

15: 通りすがりさん [×]
2016-02-01 22:43:33


男子一切受け付けないという女子から
常に募集中ってのが居るからね

16: 北風 [×]
2016-02-01 23:54:37

私は後者です……(泣)

17: 通りすがりさん [×]
2016-02-01 23:58:46

女子校?共学???
部活は??????

18: 北風 [×]
2016-02-02 00:45:33

女子高で剣道部です。

19: 北風 [×]
2016-02-02 00:48:01

間違えました。女子校です。校です。
高校生じゃないんで。

20:  [×]
2016-02-02 00:54:27

お邪魔します
焦る必要は無いと思うよ。
剣道女子ってカッコいいです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle