TOP > 1対1のなりきりチャット

ひ み つ 。nl/募集/324


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 白川 修斗 [×]
2017-02-22 09:43:41






いろいろと言葉不足でごめんね。
うん。先輩にも素敵なお相手様がきっと見つかること祈ってる。

先輩と過ごせた時間すごく楽しかったです。ありがとうございました!







322: 神林 千歳 [×]
2019-10-09 00:37:30





今でもたまに読み返して、楽しかったなって思ってる。
素敵なお相手さんは見つかったのかなぁ。君が毎日楽しく過ごせていますように。






323: 白川 修斗 [×]
2020-05-09 20:38:04





相手が見つかってないのなんてわかってるでしょ。先輩じゃない先輩を、探すことなんて俺には出来なかった。
先輩は今幸せですか、俺の大好きなあの笑顔で笑ってますか。





324: 神林 千歳 [×]
2020-05-29 23:59:40






最後にここに書き込んで暫く離れていたのに、ふと思い立って覗いてみたら…こんなことってあるんだね。
嬉しいって言葉じゃ少し違うかもしれないなぁ。不思議な感じ。
わたしは元気にやってるよ。君はどうかな。

少しずつ元通りの兆しが見えてきたとは言えこんなご時世だから、生活のリズムも整わないだろうし…。
ちゃんとご飯食べて、たくさん寝て、たまに体動かしたりして体調くずさないようにね。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle