TOP > 質問・相談

好きなおにぎりの具/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏凜 [×]
2016-01-04 16:41:58 

なんですか♪───O(≧∇≦)O────♪?



1: 匿名 [×]
2016-01-04 17:14:05

牛肉(*∩ω∩)

2: 夏凜 [×]
2016-01-04 17:21:28

私は牛肉のおにぎり食べた事が無いのですが
美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
オススメあったらまた教えて下さいね!
返信有難うございましたm(_ _)m

3: 匿名 [×]
2016-01-04 17:22:45

ツナが好き

4: 夏凜 [×]
2016-01-04 17:30:05

ツナ美味しいですよね( ^ω^ )
他にもオススメあったら教えて下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪
返信有難うございました!

5: 名無しの猿 [×]
2016-01-04 17:31:41

おかかとか梅も好きですが、、、
一番はネギトロかなー?

6: 夏凜 [×]
2016-01-04 17:38:22

ネギトロですか♡
美味しいですよね( ^ω^ )因みに主はカリカリ梅は苦手なんですけど
柔らかい梅干しが入ったおにぎりは食べられます それでもあまり得意ではありませんが…
返信で教えて下さり有難うございました!

7: 匿名さん [×]
2016-01-04 17:48:56



8: 六香✞ [×]
2016-01-04 17:50:28

私も鮭が好きです!w

9: 夏凜 [×]
2016-01-04 18:08:17

私も鮭好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな種類があっても最後に行き着く答えは鮭なんですよね( ^ω^ )
答えて頂き有難うございました

10: のん [×]
2016-01-04 18:35:28

おかか

11: 夏凜 [×]
2016-01-04 18:39:17

返信有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
私はこの頃おかかのおにぎりを食べる事が減りましたが以前は良く
食べていました 答えて下さり嬉しいです☺️

12: WAVE [×]
2016-01-04 23:52:28

梅や明太子ですねー。
他の県などに行くと初めて見る具材などがあって驚きです
自分のとこが少ないだけかもしれないのですが(笑)

13: 夏凜 [×]
2016-01-04 23:55:59

明太子美味しいですよね( ^ω^ )
トピを見て下さって返信まで頂き有難うございます!

14: ブラックナイト [×]
2017-08-12 22:16:16

俺は梅。

15: かなぷー。 [×]
2017-08-12 22:36:26

エビマヨに限る!!!!

16: 高菜のおにぎり [×]
2017-08-13 07:54:59

高菜

17: 匿名さん [×]
2017-08-14 12:25:00

>16
同じく。
セブンの高菜おにぎりウマー

18: 匿名 [×]
2017-08-14 12:27:02

天むすが好きです

19: ミミ [×]
2017-08-14 19:43:07

高菜

20: 匿名さん [×]
2017-08-14 20:04:46

高菜強いですねー!

俺は昆布が好き。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle