TOP > その他のテーマ

生きたふり/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねむる [×]
2015-12-26 17:51:50 

生きたふりを続けるのは、もうやめようか。


1: ねむる [×]
2015-12-26 17:53:21


明日になればまた今日が始まるよ。

2: ねむる [×]
2015-12-26 17:54:46


ひまひま。


3: ねむる [×]
2015-12-26 17:56:11


セイチャットも随分と廃れたね。
人が居ないや。


4: ねむる [×]
2015-12-26 17:58:23


中高生カテって、
小学生も含まれてなかったっけ?


5: ねむる [×]
2015-12-26 18:00:32


眠気覚めたかも。


6: ねむる [×]
2015-12-26 18:10:22


重い。空気も、
呼吸も、心臓も。


7: ねむる [×]
2015-12-26 18:22:37


ほーんとに誰も居ないね。


8: ねむる [×]
2015-12-27 00:52:11


頭いたい。


9: 鴉烏 [×]
2015-12-27 00:53:36

こんにちは

10: 鴉烏 [×]
2015-12-27 00:54:08

正しくはこんばんわですね

11: マイ [×]
2015-12-27 00:58:30

人いないってかー新しくできたとこに来る人が少ないだけー

12: ねむる [×]
2015-12-27 09:29:57


鴉烏さん
おはようございます。
来てくださってありがとう。
またお会いしたらお相手してくださいね。



13: ねむる [×]
2015-12-27 09:31:44


マイさん
何年か前は、
新しくできた所にもたくさん人が集まって来ていたんですがね。


14: ねむる [×]
2015-12-27 12:32:57


今日もあたしは、
生きたふりをする。


15: マイ [×]
2015-12-27 12:40:33

人がふえたから新しいトピが多すぎるんじゃないかなー
 

生きたふりか・・・私は生きているだけって感じだけど

16: ねむる [×]
2015-12-27 14:11:29


マイさんは増えたと感じているんだね。
ねむるは減ったと感じていたけど、
それは単に、
あの頃賑わっていたスレが減ったってだけなんだろうなぁ。


生きているだけ。
生きるのは難しい。
容易ではない。
だから、ねむるは死んだこと
にして、
生きたふりをする。
太陽から逃げて生きるのは、
死人みたいだから。


17: マイ [×]
2015-12-27 15:27:37

私は、難しいこととか、辛いこととか、考えたくないから
だだ、生きているだけ
極力余計なことをしないようにして

18: ねむる [×]
2015-12-27 17:44:50


それはある種、
賢い生き方かも知れない。


19: ねむる [×]
2015-12-27 17:45:44


さて、
会長としてもう少し何か盛り上げられる事を考えようかな。


20: ねむる [×]
2015-12-27 20:12:20


人が増えるとわくわくするね。
まだ身内しかいないからトラブルもないけど、
きっとこの先何らかのトラブルは出てくるよね。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle